TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年11月11日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年11月11日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
先週来、洋子は何とかトランプ大統領とお近づきになれないか、あの手この手を尽くしたが、その願いは叶わなかった。

会ってしまえば、絶対トランプさんは、私の虜になるはずなのよ!と周囲にも言っていたが、やはりこの厳重な警備の中では、当然近づくことも出来ずじまい。
だが、そう簡単に諦めないのが洋子の凄さ。

今度は、トランプ大統領が見るかもしれないユーチューブ動画を使った作戦に切り替えていた。

洋子「ねえ、守、ピコ太郎があれ一発で、トランプさんと面会出来てる訳でしょ。ちょっと何かいいアイディアない?私、何でもやるからさ。」

「だったら、ピコ姫ってのはどうかな?ピコ太郎さんも、次の話題性欲しいだろうしさ。」

洋子「なるほど、いいわね、それ。ピコ姫が出てきて、ピコ太郎もまた注目されるって作戦ね。そっか、ピコ姫なら、やっぱオッサン大好きな竜宮城系よね。よし、ピコ姫の企画書書いて、ピコ太郎さんの所に行こう!」

全てにおいて真剣なのが、洋子の凄いところで、今週は、企画書を書きまくり、とりあえずは、所属事務所宛に送ったのだった。

ちなみに、先週の日曜の洋子予想は、こんな結果!

◆成り上がり夫婦・結果
洋子
京都4R
5ウォルビスベイ 1着
単勝 170円(85,000円)
馬連 5-11 890円(178,000円)
三連単 5-11-7 3,810円(381,000円)

投資金 160,000円
払戻金 644,000円

またも簡単に50万近く儲けていた訳で、最近では、守も洋子の馬券に丸乗りするようになったとか。

一方の妹、圭子は、今週毎日のようにデート券を買ったオッサンとのデートに明け暮れ、ヘロヘロ状態だった。

圭子「ねえ、お姉ちゃん、オッサンってさ、どうしてみんなツマラナイの?トークが古くさくて、気が狂いそうよ。」

洋子「は?だから、あんたなんかとのデート券を高額で買うんじゃないの。いい女と簡単にデートできるようないい男は、そもそも金なんか払わないでしょ。そのツマラナイ男達を満足させて、その対価をもらってるんだから、つべこべ言うなって。」

圭子「それはそうなんだけど・・。でもさ、1号さんとかオッサンだけど、トークが超面白いじゃん。ああいう人っていないのよね。」

洋子「あんた、1号とその後どうなったの?」

圭子「なんにも進展なし。ていうか、あの人、私なんかより、あの小学生の子なんだっけ、ああ、プリンスか、あいつとばっかり遊んでるのよ。おかしいでしょ?」

洋子「ああ、なるほどね。プリンスは、マジで天才だし超能力あるからね。1号の気持ちも分かるわ。あんたより、よっぽど魅力あるもん。」

圭子「ひどいこと言うな~。そのうち、私の魅力が1号さんにも分かってくるわよ。来週またご飯行く約束したし。」

洋子「な~んだ、まだ脈あるんじゃん。頑張ってね。」

圭子「あ、明日競馬あるでしょ?私もやるわよ。」

そんな訳で、明日は、圭子が買うとか。

狙ったレースは、福島1レース!

5番レッドアルディの単勝を3万、馬連で、相手が、1,3,6,9,11,の5頭に1万ずつ。
軸一頭の三連複5番から、その5頭に流し、10点、5000円ずつ。

朝早く起きて勝負し、もし当たったら、ガンガン買うとか。

果たして、当たるのか?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line