TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年11月12日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年11月12日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
圭子「なんだよ、つまんないの。全然儲からないじゃん!」

そんな一言から始まった、土曜日。
福島1レースから勝負を始めたもんだから、一日、ギャンブル三昧となった。

ちなみに、その福島1レースの結果は、こちら!

◆成り上がり夫婦・結果
圭子
福島1R
5レッドアルディ 2着
馬連 5-9 490円(49,000円)
三連複 5-9-11 2,060円(103,000)

投資金 130,000円
払戻金 152,000円

とまあ、2万浮き。
その後、勝ったり負けたりで、結局一日やって、チャラっぽかった。

圭子「あ~疲れた。のに、お金が増えてない・・。ギャンブルだめだな。やっぱ仕事だな。」

洋子「そりゃそうよ、それにさ、あんたみたいに何でもかんでもレース買ってたら、身が持たないわよ。」

圭子「だって、退屈なんだもん。いいじゃん。」

洋子「レース絞って、ガツンと勝負した方が勝てるわよ。」

洋子「私は、仕事行ってくるから、じゃあね!明日も予想コラム頼むわね。」

そんな訳で、もっかプー太郎の圭子。
明日も一日競馬勝負しようと、専門紙を全部買ってきて、予想しまくっている。

そんな圭子が、一番ぶち込むというレースが、こちら!

京都11レース!エリザベス女王杯!

圭子「この馬、凄いわよね、7歳ってすっかりオバサンじゃん。それでいて、元気いっぱい!応援したいわ、こういう馬。」

ということで、12番スマートレイアーの複勝を5万、馬連で、12ー16を3万、12ー16のワイドを3万、10番、16番の二頭軸の三連複、相手が、3,4,5,6,7,10,11、13,15,17の10点、3000円。
二頭軸の三連単マルチ、相手が、5,6,7,10、11、17の6頭、2000円ずつ。

さあ、果たして、当たるのか???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line