TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年11月11日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年11月11日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
また今週も、1号は、プリンスと毎日部屋にこもり、AIコンピュータによる馬券予想のシステムの検証をしていた。

先週の日曜も・・・

AI 予想
【買い目】
6番
【結果】
1着 単勝140円

AIが導き出した馬が、一番人気とはいえ、きっちり1着。
この精度の凄さに、1号も驚くばかりだ。

1号「ねえ、プリンスくん、こうして毎週毎週データが蓄積され、AI君が勉強していったら、とんでもなく当たる事になっちゃうんだろうね。どう思う?」

プリンス「うん、でも、競馬ってゲームは、確率や統計論では勝てないのが分かっているから、難しいよ。」

1号「とはいえ、変な結果が出ちゃう場合は、おいといて、当たるレースがどんどん増えていったら、トータルでは、プラスになるんじゃないか?」

プリンス「まあ、そうなればいいですけどね。」

と、そこへ、母親マドンナが帰ってきた。

マドンナ「ねえ、1号さん、あなたね、もはやプリンスの父親みたいじゃないですか?ということは、私の夫って事になりますよ。いいんですね、それで。」

1号「なに?なに?どういうこと?オレはそういう気はないからね。変なこといわないでよ。」

マドンナ「だって、私より、プリンスといる時間長いですよ。」

1号「オレ達、仲良しの友人だから。なあ、プリンスくん。」

プリンス「そうだよ。こんな変な人、父親ではないよ。友達。」

マドンナ「はあ、あんたもドライだね。ま、いいや。」

ということで、明日のマドンナのタロット予想は・・・

京都5レース

9番、8番、5番、4番、12番。

一方、このレースのAI予想は・・・

8番。

これは、久々のダブル的中なるか???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line