TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年11月12日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年11月12日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
本日は、タロット予想が外れ。
AI予想が、3着。複勝が230円。

だんだん精度が上がってきた、プリンスのAIコンピュータだが、まだまだデータが足りないのだという。

1号との共同制作で、どこまで作り上げられるのかが楽しみだが、実験的にはじき出している馬も、かなり好走する確率が高い。

そして、時々驚くべき穴馬もはじき出す。

ちなみに明日のエリザベス女王杯は、リスグラシューだという。

1号「え~~~???マジか。どうしてだろ???」

プリンス「1号さん、買います??」

1号「う~ん、どうしようかな。でも、AIがそういうなら、ちょっとは買ってみるわ。」

マドンナ「じゃあ、私も買います。1号さん、買っておいて。単勝でいいから。」

1号「せっかくだから、複勝も買っておくよ。マドンナ、そろそろタロット当ててよ。」

マドンナ「そうよね、そろそろ来る頃でしょ。気合い入れてやるわ。」

ということで、明日のタロットは・・・

福島2レース!

2番、8番、1番、6番、10番。

その福島2レースのAI予想は・・・

6番。

さあ、果たして、どちらが当たるのか???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line