TOP > コラム > しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【2017年11月11日版】
コラム

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【2017年11月11日版】

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!
先週の日曜日の殿下の愛馬たちの結果はこちら。

東京8R 12ルネイション 1番人気6着
京都6R 4ライトオンキュー 7番人気3着 複勝420円

先週はルネイションではなく、ライトオンキューが健闘したね。

明日は6頭出走だ。

福島11R 2ショートストーリー
東京9R 1アントーニオ
東京12R 5ストリクス
京都9R 3サヴィ
    5インフェルノ

前走圧勝で勝利した東京9レースのアントーニオ。昇級戦でどんな走りを見せてくれるのか。
引き続き鞍上はC.ルメール騎手っていうの期待したいね。

京都9レースは2頭出しだ。
サヴィはA.アッゼニ騎手に乗り替わりというのが気になるが、春に上がり最速出している。
もう1頭のインフェルノは前走、道悪の中で3着。
中1週だけど、調子は良さそうだ。
追い切りも好タイムを出しているしね。
京都9レースは殿下の愛馬に注目だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line