TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【2017年11月11日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【2017年11月11日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
新潟に変わり今週は福島開催。レースセンスのある馬を追いかけたいね。

                                                                          ■福島10レース!三春駒特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝2000m】

◎13 マイネルツィール

新ひだかの田湯牧場の生産馬。
前走は降級戦なのに9番人気って…。4着だったから意味なかったけど、 ちょっと期待したよな~。
ここでは力上位なのはバレたけど、まだ旨味はありそう。


■福島11レース!福島放送賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1700m】

◎12 コティニャック

日高のサンシャイン牧場の生産馬。
福島で狙いたい先行タイプ。もともと1000万で好走していたし実力も問題なし。
欲を言えばもうちょい内がいいだろうけど、偶数枠。
3着固定で馬券を買ったら面白そう。


■福島12レース!相馬特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎13 フェルクレール

新ひだかの木下牧場の生産馬。
連闘になるが、それが逆にいいんじゃないかな。
夏にも福島で連闘してるんだけど、6着→2着と着順を上げている。
夏でこれなら過ごしやすい秋は…。前走も着順ほど負けてないし、 穴ならこれだね。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line