TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【2017年11月12日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【2017年11月12日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
福島メインで狙ったコティニャックが2着。3着固定でしこたま買ったせいで儲からなかった…。さて日曜は…。

                                                                          ■福島8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎5 マッタナシ

新ひだかの久保秀雄さんの生産馬。
出遅れや直線が詰まったりと、ここ2戦の敗因ははっきりしている。
500万下レベルで止まっている馬じゃないだろうね。ここで卒業といこう。


■福島10レース!福島2歳ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎10 タイセイアベニール

新冠の松本信行さんの生産馬。
さすがに前走で負けたアンヴァルに勝てるとは言えないが、 体が増えたうえでのあの競馬。2着候補のトップはこの馬でいいだろ。
体が増えていたら、さらに掛け金を増やそうかな。


■福島11レース!福島記念!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝2000m】

◎1 プリメラアスール

新ひだかの石川栄一さんの生産馬。
一番引いてほしいところを引いてくれたね~。
となりのベルーフは後ろからの馬だし、まず先手を打てるでしょ。
去年は、エリザベス女王杯で逃げて堂々5着に来た馬だ、 さらに逃げ有利の福島となれば、このメンツをぶち抜いても不思議はなし。
同型のマイネルミラノは番手でも競馬ができるし、共存はできるだろう。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line