TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年11月12日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年11月12日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜日は穴を狙いすぎたか全部ハズレ。まあ、数十回に一度でも当たれば取り返せるから気にしないようにしよう。

                                                                                         ■京都9レース!黄菊賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2000m】

◎10 キボウノダイチ

浦河のカナイシスタッドの生産馬。
前走は不良馬場の中上がり最速で4着。位置関係など考慮すれば、 タニノフランケルと同等、もしくは上という評価をしてもいいはず。
それでいてオッズに開きがあるならこっちを買うのがセオリーだな。


■京都10レース!観月橋ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎11 クリノリトミシュル

日高の宝寄山忠則さんの生産馬。
毎回推している日高の星候補だが、準OPが壁になりそう。
ただ、勝ち負けの力は十分にもっているし、ルメールがまた乗るってのもいいね。後ろから行く馬だけに前走は馬場が合わなかった。今回こそ馬券に絡むはず。テンザワールドは逆転できそう。


■京都11レース!エリザベス女王杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2200m】

◎5 モズカッチャン

日高の目黒牧場の生産馬。
リアル日高の星がこの馬だな。前走は落鉄などの不運もあっての結果。
早めの競馬になったが、かなり残していたし、一番強い競馬をしたかもしれないね。
前走の疲れがないならという条件がつくが、強い古馬にも対抗できるだろう。
ゴールドアクターが不在だし、この馬には頑張ってもらわないとな!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line