TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~福島編~【2017年11月11日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~福島編~【2017年11月11日版】

抱きしめて!ミスターP
こんにちは。頭ひとつリードしたミスターPを見つけると、思わず狙いたくなる柳田です。
土曜日の福島開催。傾向としてミスターPの活躍を期待するのは難しい開催かもしれない。

正直なところ、先週も「期待以上」というほどではなく、「まずまず」といったところ。

ただし、その中でも狙いたい馬はいるもの。

土曜日の福島開催で注目は、2Rの3歳上500万下に出走するシャイニングスター。キングカメハメハ産駒のミスターP。

前走は中央再入厩で11ヶ月振りのレース。条件は色々と厳しかったが3着と好走。今回はローカル開催で相手関係を加味すると再度好走を期待できる。ちなみにこの馬、以前中央にいたのは2015年。そのときから「走りそうでも気性がネック」や「なんで芝を使うの?」と言われていたダート馬。当時は9戦全て芝だった。

しかし、一度地方に出て3勝。中央に戻った前走のダートは上記の通り、超久々で馬券圏内。引き続きのダートなら当然期待という話になってくる。

では、福島2Rは⑬シャイニングスターを軸に3連複1頭軸流しで計6点。
相手は、⑥アルスフェルト、③イイデメモリー、⑤サクラレガーロ、⑩ローレルリーベ。

各5千。


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~京都編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line