TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!!覆面馬主達の2017年11月12日(日)予想的中結果まとめ
予想/馬券

負け知らず!!覆面馬主達の2017年11月12日(日)予想的中結果まとめ

覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想企画コラム(競馬のカリスマ含む)から的中をメインにまとめてみた。
馬キュレ

覆面馬主【牝馬の5号】

福島2R
inyofu ◎3 シトロプシス
〇2 カリーニョミノル
▲12アルセナーレ
☆8 スノードリーム
△4 マジカルウインド
△11アドマイヤウイング
△15エレメンツ

馬券は、シトロプシスの単複、馬連、馬単、軸一頭の三連複を買います。
5号は福島2Rで5番人気のシトロプシスを本命にして、単複(910円/200円)、馬連(900円)、馬単(1930円)、3連複(1480円)を的中させた。

覆面馬主【砂の6号】

エリザベス女王杯
inyofu ☆京都11R・結論☆

◎ 3トーセンビクトリー
◎ 4クロコスミア
◎ 5モズカッチャン

△ 7クイーンズリング
△11ディアドラ
△12スマートレイアー
△16ヴィブロス
△17ルージュバック


馬券の本線は単勝と馬単

単勝 3,4,5

馬単
3 → 7,11,12,16,17
4 → 7,11,12,16,17
5 → 7,11,12,16,17
6号はエリザベス女王杯で、非根幹距離が得意な馬をピックアップしてモズカッチャンの単勝(770円)を的中。クロスコミアもピックアップしており、馬単の買い目に入れていなかったのがもったいなかった。

覆面馬主【小鳥の7号】

エリザベス女王杯
inyofu となると、◎はやっぱりこの馬か。
◎モズカッチャン!

オークス2着、秋華賞2着なのに、あまり人気が無い。
さらに、秋華賞では1コーナーで早々に落鉄してた上で、ミルコも一か八かの早仕掛けで2着。
オークスやフローラSでは瞬発力勝負にも対応してるし、力あるよね。
それでいて調子も、秋華賞の時より上積みがあったみたいだしね。

エリザベス女王杯はなんだかんだで3歳馬は良く絡むし、◎はこの馬で行く!
inyofu 買い方
◎の単勝
◎からの馬連
3連複フォーメ、◎=〇▲☆☆=〇▲☆☆△△穴の18点。
inyofu 上記以外で買いたい馬。

■京都7R
◎13ソレイユドパリ
まだ少し重そうな気もするけど、まぁ、そのうちOPまで行く馬だし、ムーアがキッチリ動かしてくれるでしょ。

■福島8R
◎14シャインサンデー
菱田が変にタメ殺しみたいな乗り方しないで積極的に行けば勝てるでしょ。
相手本線は鉄砲走るポンポンかね。
7号はモズカッチャンを本命にして単勝(770円)、馬連(8030円)を的中した。
また、気になっている馬を4頭ピックアップし京都7Rソレイユドパリ(複勝130円)福島8Rシャインサンデー(複勝170円)の2頭が馬券に絡んだ。

覆面馬主【データの8号】

オーロC
inyofu ◎6サンライズメジャー
○4ラングレー
▲7ロサギガンティア
☆10リーサルウェポン
△2タガノブルグ
△16モンドキャンノ
△14トウショウドラフタ

馬券は◎の単複と◎軸の馬連。馬単Fで◎○▲→◎○▲☆△△△。3連単1頭軸マルチを。
8号はオーロCでサンライズメジャーの複勝(370円)のみ的中。

覆面馬主【未勝利の9号】

福島記念
inyofu 最後に明日東西で開催されます重賞の本命◎を発表して〆たいと思います。
まずは東の重賞Glll福島記念の本命には、今年の皐月賞トライアルGllスプリングステークスを制しているステイゴールド産駒の3歳牡馬◎ウインブライトを指名させて頂きます。ここ3戦は一見凡走しているように見えますが、レースは皐月賞、日本ダービー、毎日王冠でしたから相手が強過ぎただけです。今回は一気に相手は弱くなりますし、チャンスではないでしょうか。
9号の見立て通り、本命に挙げたウインブライトが福島記念を制した。

覆面馬主【テレ丸の10号】

エリザベス女王杯
inyofu 私と佐野さんの本命、ミッキークイーンから、
馬連、ワイドも買っておきましょう。
相手は、ディアドラ、モズカッチャン、ヴィブロス。
それぞれ馬連とワイドに5千ずつ。3万円。

エリ女は計6万勝負いきます。

スマートレイアーをまったく買ってないのが怖いですね~。
でもまあ大丈夫でしょう。
10号はモズカッチャンとミッキークイーンのワイド(870円)を的中。買わなくても大丈夫でしょうと言っていた見解も当たる形となった。

覆面馬主【インパチの11号】

福島記念
inyofu ◎03ウインブライト
○16サンマルティン
▲13スズカデヴィアス
☆14マサハヤドリーム
△09ジョルジュサンク
穴04ショウナンバッハ
穴07フェルメッツァ
穴15フルーキー


買い方
馬連流し
◎=○ 5000円
◎=▲ 4000円
◎=☆ 3500円
◎=△ 2500円
◎=穴 各1000円

7点、計18000円。インパチ!
11号は福島記念でウインブライトを本命に馬連(2380円)を的中、95200円の払戻を獲得した。

タンタン単勝メン!

inyofu オヤジ「うん、買うなら、ルージュバックだね。勝たせてあげたいね。ここは。」

1号「なるほどね。そっか、それはオレもそう思うけど、勝負は勝負だからね。じゃあ、明日、ルージュバックの単勝いく?」

オヤジ「そうだね、20行こうかな。あとね、京都4レースの6番、フィニフティの単勝30いくよ。」
1号行きつけの中華料理屋の主人が競馬好きで独自の単勝馬券を提供してくれる企画。フィニフティの単勝(200円)を的中で60万円の払戻で10万円プラスに。

全力一点少年=素イチスイッチ

inyofu 東京4レース
◎7ローザフェリーチェ
○1マイネルプリンチペ

いわゆる『薔薇一族』の1頭、◎ローザフェリーチェ。父は兄姉に例がいないエンパイアメーカーになっていますが、一族の多くが「切れ味」を武器にしていることを考えれば、良馬場が見込める今週の前進は十分期待できるでしょう!

ワイド1-7の1点勝負!
inyofu 福島7レース
◎8イタリアンホワイト
○7スパイクナード

【競馬のカリスマ】にも少し書きましたが、日曜は福島に遠征してきている戸崎騎手。狙いはもちろんメインだとしても、『戸崎騎手が福島にいる』となれば、他の期待馬が集まってくるのは必然でしょう。良馬場で一変が期待出来そうな◎イタリアンホワイトに期待します!

ワイド7-8の1点勝負!
これは1点で行けるだろ!と言う馬券をご紹介していく2号企画。東京4Rでワイド(230円)、福島7Rでワイド(390円)を的中。

つばめよ教えてよ!日高の星を!

inyofu ■京都10レース!観月橋ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎11 クリノリトミシュル

日高の宝寄山忠則さんの生産馬。
毎回推している日高の星候補だが、準OPが壁になりそう。
ただ、勝ち負けの力は十分にもっているし、ルメールがまた乗るってのもいいね。後ろから行く馬だけに前走は馬場が合わなかった。今回こそ馬券に絡むはず。テンザワールドは逆転できそう。

■京都11レース!エリザベス女王杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2200m】

◎5 モズカッチャン

日高の目黒牧場の生産馬。
リアル日高の星がこの馬だな。前走は落鉄などの不運もあっての結果。
早めの競馬になったが、かなり残していたし、一番強い競馬をしたかもしれないね。
前走の疲れがないならという条件がつくが、強い古馬にも対抗できるだろう。
ゴールドアクターが不在だし、この馬には頑張ってもらわないとな!
1号監修。日高出身の馬を取り上げ、馬券推奨していく企画(京都編)。見事クリノリトミシュルが2着、モズカッチャンが1着に。
inyofu ■東京12レース!3歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎16 ディアコンチェルト

新ひだかの八田ファームの生産馬。
このクラスで実力が抜けているのは疑いようのない事実…だが、東京で頭に来るイメージはないね。3着固定リベンジ。
同じく日高の星(東京編)。見事ディアコンチェルトを3着固定と断言してその通り3着に。

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!

inyofu 福島2R 15エレメンツ
福島6R 3プロムナード
福島7R 13アイスコールド
    15リリックドラマ
東京2R 2トラヴィアータ
東京7R 4ファンドレイザー
東京8R 2トリリオネア
東京9R 1ゴールドスミス
京都4R 10ミッドサマーコモン
京都8R 1ドルチャーリオ
1号監修。舟唄のように、こうと決めたらそのスタイルを貫く方法論で馬券を購入する企画。
今年もシェイクモハメド殿下の所有馬を狙っている。リリックドラマの2着のみが馬券に絡んだ。

抱きしめて!ミスターP

inyofu では、福島記念は⑬スズカデヴィアスを軸に3連複1頭軸流しで計6点。
相手は、⑯サンマルティン、⑮フルーキー、③ウインブライト、⑩マイネルミラノ。

各5千。
大種牡馬ミスタープロスペクターの血脈の競走馬を狙うミスプロ愛溢れる企画(福島編)。3連複(17960円)を的中させた。

馬券取ルメール☆利益デムーロ!

inyofu ■京都7R・3歳上1000万下
◎7ユラノト

前走は距離短縮の影響もあったのか、少々ちぐはぐな内容で6着でしたが、昇級初戦・合わない条件だったことを考えると、勝ち馬からそこまで大きく離されなかった分上々でしょう。今回は実績のある中距離に戻りますし、鞍上は2連勝時のルメール騎手。勝ち負け狙いの采配と言えるでしょう!

■京都10R・観月橋S
◎11クリノリトミシュル

9月の復帰以降は500キロを越える馬体重になっていますが、今回は中間に除外されている分乗り込みも多く、かなりしっかり絞れているとか。京都コースとは好相性ですし、前走のような速い時計にならなければ、当時先着を許した6番テンザワールドも逆転できるでしょう!
常に人気になってしまうタイトル通りの外国人騎手2人、この2人が得意としてる距離や条件を熟知して、勝負レースを選ぶ企画。ルメール騎手の推奨馬2頭が両方2着に。

昭和オヤジの枠連☆酒場

inyofu 京都7R!3歳上1000万下!

枠連
1-4 8万
4-4 8万
4-8 5万
1号の大先輩の馬主である塩谷氏(通称塩爺)曰く馬連より当たりやすい枠連で勝負する企画。枠連1-4(1070円)を的中で85万6000円の払戻、64万円のプラスに。

爆買いミラクル馬券術!ライト

inyofu てなわけで、明日の爆買いライト~~~!

■福島 12R 「二本松特別(3歳以上500万下 芝:1800m)」

生粋の日本人でも、福島競馬場の方で勝負じゃーい!(笑)
上位人気に隠れて、単勝4,5番人気に甘んじてる馬を上手に見つけ出し、8倍~10倍くらいの単勝を2点買い勝負していく企画。4番人気オブリゲーションが来たので、単勝(1020円)を的中。51万円の払戻を獲得!

来年のクラシックホースは、この馬だ!2歳新馬戦・相馬眼決定戦!

inyofu ■1号 京都5R
◎4 シーリア
inyofu ■2号 京都4R
◎6 フィニフティ
inyofu ■4号 京都5R
◎4 シーリア
inyofu ■6号 京都5R
◎6 ダノンフォーチュン
inyofu ■9号 京都5R
◎2 ダノンフォーチュン
inyofu ■10号 京都5R
◎2 ダノンフォーチュン
今週は11号以外プラスポイントで順位に変動は全くなかった。首位争いもさることながら、1号がマイナスから抜け出せるかも注目である。

<現在のポイント>
2号→434pt(暫定1位)
10号→416pt(暫定2位)
5号→408pt(暫定3位)
9号→286pt(暫定4位)
4号→254pt(暫定5位)
8号→225pt(暫定6位)
3号→201pt(暫定7位)
6号→98pt(暫定8位)
11号→43pt(暫定9位)
7号→37pt(暫定10位)
1号→-11pt(暫定11位)

日曜も絶好調だった覆面馬主たち。今回はうまキュレのコラム、「昭和オヤジの枠連☆酒場」で85万6000円、「爆買いミラクル馬券術!ライト」で51万円の払戻という高額の的中が出るなど素晴らしい予想が光っていた。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line