TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年11月19日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年11月19日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は推奨馬がすべて馬券圏内に。
特に最終のエメラルスターは7番人気。もう一発いきたいね。

                                                                                         ■東京10レース!錦秋ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎14 ハルクンノテソーロ

新冠の長浜牧場の生産馬。トウカイテイオーの牧場だな。
3歳ダートは結構強いと思うんだけどね。層が厚い重賞クラスとなると、 さすがに即通用という馬は少ないだろうが、この馬クラスなら 準OPなら勝ち負けでしょ。前走も思ったほど負けてないし、抜けた馬がいないここはチャンス。


■東京11レース!東京スポーツ杯2歳ステーククス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎1 キクノストーム

浦河の高村牧場の生産馬。もう8歳、数か月で9歳だ。
ダート馬は本当に長く走ってくれるね。
競争能力はむしろ上がっているような印象だ。
前走は落鉄もあり、後ろから行くには馬場も不向き。
今回は3着以内にはきてくれそう。


■東京12レース!3歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2000m】

◎6 ウインテンダネス

新冠のアサヒ牧場の生産馬。
まさに今がピークらしいぞ。父カンパニーは天皇賞・秋を勝っているように、 東京芝2000はドンピシャ。この馬も左回りは得意だし、人気がないようなら軸でもいいかな。1000万クラスは形式だけの昇級戦。即通用していい。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line