TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【2017年12月2日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【2017年12月2日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
皆さんこんばんは、2号です。

まずは先週日曜の結果から振り返って参りましょう!

・京都1R・・・ワイド200円的中(1番人気◎1着、2番人気○3着)
・京都2R・・・ワイド520円的中(1番人気◎1着、4番人気○3着)
・京都11R・・・ワイド不的中(1番人気◎2着、3番人気○4着)

満を持して迎えたメインレースは大惨敗でしたが、その前の2鞍で計720円。先週は土曜にも730円の的中がありましたので、計6点で1450円、回収率240%超!

・・・・・まぁ当たったときにあんまり自慢すると、どこからともなく「お前不的中の方がおおいじゃん」とツッコミが聞こえてきそうなので、このあたりにしておきます。
ともあれ今週から開催が替わりますし、いい流れを切らさないように的中を続けていきたいですね!

というわけで土曜の予想に入ります!
まずは

阪神1レース
◎10カフジデューク
○1ダンケシェーン

最近恒例?となっている、 【来年のクラシックホースは、この馬だ!2歳新馬戦・相馬眼決定戦!】の指名馬狙い。実際それなりに的中も出ていますし、今回狙う◎カフジデュークも、既にダート短距離で連対経験済み。ダート2度目のここで、更なる前進があってもおかしくないでしょう!

【ワイド】1-10(1点)


続いて

中京4レース
◎7メイケイダイハード
○1ロンス

前走は一瞬先頭に立つ場面もあった◎メイケイダイハード。良馬場での好走実績もありますし、一般にレベルが高いといわれている中央開催でクビ差2着なら、ここでも上位有望でしょう。短距離に戻って前進がありそうな○ロンスに、配当妙味を期待します!

【ワイド】1-7(1点)


最後に

中京5レース
◎14ジョースターライト
○6タスクフォース

骨折により半年以上休養していた◎ジョースターライトですが、休養前に1000万下で3着2回の経験がある実力馬。休養中に降級していますし、しっかり追われていきなり動ける体勢が整っている今回は、初戦から注目したいですね!

【ワイド】6-14(1点)

土曜日の素イチ勝負は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line