TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年12月2日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年12月2日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
「はい、気をつけ」

「礼」

「よろしくお願いします」

good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

先日、新宿で小学校をコンセプトとした居酒屋に行きました。小学校のシチュエーションを完全に再現した店内に、揚げパンやソフト麺など懐かしいメニュー。ランドセルもしょっちゃいましたし、まさかこの年で小学生に戻るとは。

入店するなり、上記のような流れがあって、通されたのは「図書室」という部屋。その名の通りいろんな本があったんですが、ちょっと面白い仕掛けがありまして。僕はとある女性と行っていたので、その流れは会話形式でお伝えします。

影武「へー、こんな感じのお店なんだ!」

女子「面白いでしょ?前に一度行ったことあって、なんか面白くて」

影武「懐かしい気分だわー」

女子「あれ?なんか上に本が置いてない?」

影武「ホントだ。図鑑とか、ハリーポッターも置いてあるじゃん、あとこれは・・・」

女子「あっ・・・」

影武「え?」

女子「それは・・・取らなくていいんじゃいかな。うん、取らないほうがいい」

自分の角度からは1番奥にある本がまったく見えなかったんです。だから感触を頼りに取るんですけど、なぜかその本だけはかたくなに禁止されて。

影武「なんでなんで?これでしょ?」

よくわからず本を取り、その女子に見せる影武者。

女子「いやちょっと・・・」

影武「え?小学生が見るものだから別に・・・あっ」

読者の皆様は、ふたりエ〇チっていう漫画をご存知ですか? 僕が手にとって「これでしょ?」と見せたのがあの本だったんです。気まずい沈黙。そのなかに少しだけ感じる恥じらい。なんか妙な雰囲気になったところ、店員さん(学校の先生)が教室に。

先生「はい、今からテストはじめまーす」

影武「は?」

学校という設定なので、テストが実施されると。いや受けますよ、受けますけど、これだけは言わせてほしい。

「空気を読め」と。

机の上にはふたり〇ッチが置かれているんですよ?
ちょっと妙な雰囲気になりつつあったんですよ?
スクールラブ的なのはじまるかもしれなかったんですよ?

はー、せっかくのチャンスが・・・

話自体は盛り上がったので、実はこのあと2軒目に行きました。そこのお店もユニークなコンセプトのお店だったので、明日その様子をレポートしたいと思います。

テストの結果ですか? 0点でしたよ。


さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【中山12R 3歳以上1000万下予想印】
◎4 カルヴァリオ(中山マイスター・田辺の手腕に期待)
〇12 ドーヴァー
▲11 ビヨンジオール
☆9 ニシノアップルパイ
注3 ニシノカブケ
△13 エメラルスター
△14 サレンティーナ
△2 モアナ

【3連単/軸1頭マルチ】
4⇔12.11.9.3.13.14.2(計126点、各600円)

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、明日もお楽しみに!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line