TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年12月2日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年12月2日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を2万円ずつ購入する】

この前は地方の競馬場で見たオッサンの話をしたけど、やっぱり中央でもいい味のおっさんって、まだまだいるもんだねぇ。

いやね、この前用事で上野に行ってたから、ついでに浅草ウィンズに馬券買いに行ったんだ。

浅草のウィンズって、なんていうか…こう…アミューズメントなんだわ(:^ω^)

まず、場内アナウンスがあるよね、どこのウィンズにも。


荒れにも負けないおっさん達の大声大会(笑)

とにかく声がデカイ!

あぁ~!ちくしょ~!負けたー!
なんだよ、そっちかよぉー!
俺の思った通りだよ!やっぱりきちゃったか!買っとけばよかったー!

デカイ声で聞こえてくるのは後悔ばかり(笑)

リアルに当たった人のデカイ声は聞こえなかったからね。

あと、パレードも見たよ!

1人のジャージ姿のおっちゃんを先頭に、その後ろをおっちゃんや爺さんがゾロゾロとついて歩いてるんだ。

「よっしゃー!これは100万円の馬券だ!100万当たってる馬券だ!


100万馬券、拾ったぞぉ~!!!

なんだよそりゃ(笑)

なんのパレードになってるんだこれ!?

だけどその一団は妙に盛り上がっちゃってて、全員ニッコニコ。

それで、いざ換金!ってことでおっちゃんが払い戻し機に馬券を差し込んだ瞬間…



「コノ投票券ハ的中シテイマセン」


おっちゃん「罰が当たっちまったぁ~!!!」


あんた何したんだよ!(笑)

もう面白すぎるよ、ここ!

俺ももう少し浅草ウィンズを堪能したかったんだけど、酒が飲みたくなっちゃって、裏にあるホッピー通りっていう飲み屋街に行ったんだ。

そしたら店先で人だかりができてて。

酒飲んで赤い顔したオッサン二人が揉み合ってるんだよ。

なんだか面白そうだったから、俺も野次馬で覗きに行って、周りで見てた男の人に聞いてみたんだ。(←俺も暇人だねw

俺「どうしたんですか?」
男「あの二人、ダイワスカーレットとウォッカ、どっちが強いのか!?っで



殴り合いになったんだよ。」


今更!?(笑)

熱すぎるぜ、浅草(ウィンズ)www

やっぱ、競馬にはいろんな楽しみがあるもんだね。

さ、そんな話はさて置き、俺は俺のやり方で競馬を楽しもうっと!


ってなわけで、明日の爆買い~…Let's GO♪

★*☆*勝負レース*☆*★
■中京 11R 「浜松ステークス(3歳以上1600万下 ハンデ 芝:1200m)」

もう明日はこのレースしかないっしょ!

あのね、2014年以降のデータで、多頭数(13頭以上)で行われた中京芝1600m(1600万下)のレースって、実は3回しかやってないのよ。

いつも言ってる「母数(施行回数)は数字の信憑性を高める!」っていう俺の持論とはかけ離れて入るんだけど、その3回中で6~11番人気の馬の勝率が…66.7%!

ただでさえ裏開催の中京で、開幕週の上にハンデ戦のスプリント。

荒れる要素しかない!

実際に馬柱を見ても、印が散ってるねぇ~。

いいねぇ~、これぞハンデ戦!って感じ!

荒れてくださいと言わんばかり(^^♪

果たしてどうなるか!?爆買いの運命や、如何に!?

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line