TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【2017年12月3日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【2017年12月3日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はジェネラーレウーノが1着。あんなにつくなんてありがたいね~。自信あったし大儲けできたぞ。推奨馬ではトウカイエントリーも無事ヒモに絡んでくれて楽しい中山開催となりそうだ。

                                                                                         ■中山9レース!チバテレ杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎7 スペリオルシチー

日高のグッドラック・ファームの生産馬。テイエムイナズマが有名だな。
休養前のレースが圧巻の勝利。昇級戦でも人気になりそう。
ただ半信半疑という人もいるだろうし、うまみはありそう。
能力通り走れば馬券圏内。先行脚質だから大崩れもないだろう。軸で。


■中山11レース!ラピスラズリステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1200m】

◎1 オウノミチ

新冠の中地康弘さんの生産馬。穴馬で勝負。
最近は結果が出ていないが、前走は思ったほど負けていない。
開幕週の中山で1枠1番を引いた運からして、一発くいこんできそうな不気味さを感じる。重賞で馬券に絡んでいる馬だしなめていると痛い目にあうぞ。


■中山12レース!3歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2500m】

◎8 コスモジャーベ

新ひだかの坂本智広さんの生産馬。
中山芝は【0314】。枠も枠だし頭では買いづらいけど、 ヒモには押さえておきたい1頭。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line