TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年12月16日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年12月16日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
先週は、当たったかと思ったが、惜しいハズレ。
マドンナのストレスも、最高潮に達しそうで、そろそろ当たりが出ないとまずい。

一方のAIも、先週は、まさかの除外で、不発。

だが、1号が、取っているデータによれば、100戦ほどやって、現時点の複勝回収率は、125%くらいになっているとか。
これは、かなりの確率なので、プリンスのAIは、かなり優秀だ。

マドンナ「あのね、私めったに夢を見ないんだけど、昨日ね、自分が絶叫している夢をみたのよ。これ、競馬が当たって絶叫してるって正夢じゃないかな。どう思う?」

プリンス「普段夢を見ない人が見る夢って、正夢か逆夢っていうよ。母ちゃん、それどっちなんだろうね。それか、全然違って、なにか、絶叫するような出来事が起きるとか・・・。」

マドンナ「あらら、絶叫が良い絶叫ならいいけど、悪いのだともう暮れなのに最悪だわ。とりあえず、明日の競馬が当たったら、正夢ってことよね。」

そんなマドンナのタロット予想だが・・・

中山10レース!

12番、3番、1番、11番、5番。

一方のAI予想は、1番。
ちなみに、その次候補は、12番。

むむむ、これ、正夢かもしれないぞ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line