TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【2017年12月24日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【2017年12月24日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
皆さんこんばんは!
今回も覆面馬主【データの8号】影武者・パチ号が『フ~ジ子ちゃんの奇跡』を担当させていただきます。

まずは土曜の推奨馬の結果から!

◆キンシャサノキセキ産駒
【阪神11R】
 シュウジ
  8人気12着
 買い目:【単勝】17(不的中)
     【複勝】17(不的中)

推奨馬シュウジは見せ場なく12着。ですが、もう1つの担当コラム「砂の惑星から来た勇者たち」では複勝9.3倍の穴馬を推奨できましたから今日の開催はプラス収支。
今日行われた中山大障害は新旧王者の名勝負、阪神Cではイスラボニータが有終の美。
どちらも良いレースでしたから、明日の有馬記念も激戦に期待したいですね。

では、さっそく明日出走予定のフジキセキの孫たち(主にキンシャサノキセキ、カネヒキリ、ダノンシャンティ産駒)から厳選の1頭を紹介していきます。

明日出走予定のフジ子ちゃんで推奨したいのは……

阪神3Rに出走するダノンシャンティ産駒の『ティーサムライ』です。

ダノンシャンティ産駒と阪神芝1400mの成績は平均人気7.8に対して、平均着順7.6。
人気以上の走りを見せていることになります。

またティーサムライは伏兵扱いを受けていますが、前々走で勝ち馬と0秒2差、3走前は勝ち馬と0秒4差と上位争いに加わっています。
減量騎手の森裕太朗が跨るということで斤量面で恩恵があるのもプラス。馬券に絡んでくる可能性はあるはずです!

相手は好走歴があるウィズ、マイティスピリット、オメガプランタン、モンファロン、キムケンロード。

買い目はティーサムライを軸にした馬単マルチと3連複流しの合計20点。

明日はティーサムライの活躍に期待しましょう。

以上、パチ号がお送りしました!


有馬記念の予想を公開している「砂の惑星から来た勇者たち」はコチラから
「砂の惑星から来た勇者たち」【2017年12月24日版】




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line