TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年12月23日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年12月23日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
友人「最近どうよ?」

影武「んー、まぁボチボチってところかな。そっちは?」

先週、高校時代からの友人に半年ぶりに合いました。その友達は高校時代からの競馬仲間。社会人になってから本格的に馬券ライフがはじまり、毎週の待ち合わせ場所はウインズ汐留。そこで激闘を繰り広げ、そのあとは新橋で宴がはじまる・・・そんな生活ばかりを送っていたんです。

友人「嫁さんと子供がいるから、あんまり自由にはできないかな」

影武「あー、家族持つと大変だよなぁ」

友人「小遣い制だから馬券を買う額も減ったし。あの頃が懐かしいわ」

影武「あの頃?」

友人「ホラあったじゃん、サクラメガワンダーとアドマイヤムーンの1点に10万賭けたとき」

その友人は当時、ギャンブルというギャンブルにのめり込んでいました。ラジオたんぱ杯2歳S(当時)を買おうと待ち合わせしたとき、手持ちの現金は他のギャンブルで勝った10万円。そのお金をそっくりそのままサクラメガワンダーとアドマイヤムーンの馬連1点にブチ込み40万円を払い戻していました。豪遊したのは言うまでもないでしょう。

友人「それが今じゃ小額の馬連ボックスだよ」

影武「買い方は別にいいんじゃね?楽しみ方は人それぞれだろ」

友人「オマエはどんな買い方してるの?」

買い方は読者の皆様に公表している通りですが、そろそろ節約生活も限界に近づいてきました。最終レースの穴狙いがこのところ上手くハマらない・・・カップめん→もやし→業務スーパーで買ったパスタ→カップめん→もやし→業務スーパーで買ったパスタ。無限ループが続いています。

影武「穴狙いが多いかなー」

友人「思い出した。オマエ昔から穴が好きだったからなぁ」

影武「それだと意味変わってくるぞ」

友人「それで今日は何買うか決めてる?」

影武「あー、ダノンプレミアム」

ちなみにこれは先週の出来事です

友人「はぁぁぁぁぁぁぁ?!オマエ穴が好きなんじゃないのかよ!」

影武「時と場合によるだろうよ」

友人「いーや、俺はそういうのは許さない。俺はステルヴィオとタワーオブロンドンの1点だ」

影武「馬連ボックスじゃないんだ?」

友人「ふふふふふふ・・・実は俺ボーナス出たばっかなんだ。この1点で資金を増やしてそのあとは・・・」

影武「お、おい落ち着けって」

友人「俺にはわかる!サクラメガワンダーとアドマイヤムーンの記憶が蘇る!馬連10倍だと?40万を再現するときは来た!」

結果はもちろん知ってますよね・・・

明日のコラムでは新橋での反省会と驚くべき行動の一部始終をお伝えします!


さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【阪神12R 3歳以上1000万下予想印】
◎16 テーオーソルジャー(芝に内枠と近走は不適条件。外枠のダートでドカン)
〇6 ブルームーン
▲7 ナムラヒューマン
☆11 ヒルノデンハーグ
注15 ワキノハガクレ
△2 チェイスダウン
△14 メイショウアリソン
△9 アドマイヤシャドウ

【3連単/軸1頭マルチ】16⇔6.7.11.15.2.14.9(計126点、各600円)

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、明日もお楽しみに!


-------------------
↓↓↓【LINE@】↓↓↓
【NEW!】「競馬のカリスマ」LINE@オープン!限定コンテンツ配信予定 いますぐ友だち登録を!
※うまキュレアプリではリンクが正常に動作しないため、ブラウザからアクセスしてください。
-------------------



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line