TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年12月23日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年12月23日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
洋子がインフルエンザになったせいで、マドンナがスナックの仕切りを全て任され、大忙しの年末となった。

マドンナ「ね、プリンスちゃん、今日も仕事で遅いから、ご飯は、テキトウに食べてね。お金は、あ、持ってるか。じゃ、いってきま~す!」

プリンス「なんだよ、家事もやらず、お金も出さず。そんな親があるかよ!んもう、一人暮らししちゃおうかな。」

ま、しっかりしてるプリンスだからこそ、やっていけてるマドンナだが、子離れ出来ない母親の典型で、プリンスから見捨てられちゃう日が来るかもしれない。

一方、プリンスの才能を誰よりも高く買っている1号は、我が息子のようにプリンスを鍛えていた。

1号「なあ、この間の課題って解決できた?」

プリンス「プログラムの方は直したし、あとは、データのクロスのさせ方をどうするかだけど・・。」

1号「なんのデータ?」

プリンス「気温と湿度、あと、風とかの気候要因。」

1号「あああ、それか。確かに、気温と湿度は、好走凡走と関係あるかもしれないな。」

プリンス「だよね、だから、体重が減ってる日に、気温が高く、湿度が高い場合と、その逆もあるでしょ。そういうパターンも全部検証してみるよ。」

1号「プリンス、オマエは本当に頭が良い子だな~。感動したから、お寿司でも食べに行こう!」

そう言っては、1号は、毎度プリンスにとても小学生は行かないような高級店に連れて行くのだった。
プリンスの頭の良さもさることながら、舌の方も相当肥えつつあるのは、間違いない。

さて、明日だが、当たりの出ないタロットは・・・

阪神6レース!

12番、6番、4番、9番、10番。

AIでは、15番。

さあ、果たして、どっちが当たるのか??? 1号 マドンナ プリンス



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line