TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年12月23日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年12月23日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
今週の火曜日、大事件が起きた。
あの洋子が、インフルエンザになってしまったのだ!

さすがの洋子もウイルスには勝てず、タミフル飲んで寝込むという始末。

そのフォローをすることになった妹の圭子は、大変だ。
毎日毎日、セクシー衣装で、宴会へ!

圭子「ちょっと、お姉ちゃん、私のギャラちゃんと払ってよね。もう死にそうなんだから。だし、私が、いて本当に良かったって思うでしょ。」

洋子「ありがと、ホントに、良かったわ。助かったわ。有馬記念の日は、きっちり仕事するから!」

まさに、鬼の霍乱とは、この事である。

洋子倒れる!の一報を聞きつけ、洋子のマンションには、とんでもない数の見舞い品と花束が届いたのだった。

「なあ、どう思う?この見舞い品。みかんの缶詰ばっかり、こんなに食べたら病気になりそうだって。」

圭子「ね、オッサンってさ、みんなパターン一緒よね。花だってさ、何だか一緒だし、千疋屋のフルーツ盛り合わせか、みかんの缶詰セットか・・。アホなんだろうね、オッサンは。」

「ま、インフルエンザで、食欲もないだろうって思っての事だろうけど、あいつ、高熱なのに、ドミノピザ二枚食うからオマエ取りに行け!って言われたからね。食欲なんか、いつもよりあるし、どうなってんだろうね。」

圭子「お姉ちゃん、昔からすっごく欲張りなのよ。高熱だろうと、なんだろうと、食欲落ちたのなんて見たことないわ。」

洋子「お~い、腹減ったぞ。出前!今度は、お寿司ね。海苔巻きは、全部ネギトロにして。」

続きは【競馬のカリスマ】で公開!





◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line