TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年12月28日】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年12月28日】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を2万円ずつ購入する】

有馬記念、見た?

世相馬券で見事に決まったねぇ。

え?

「今年の漢字が『北』だったから」だって?

確かにキタサンブラックが勝ったよ。

でも世相馬券的にはそこじゃなかったんだよ、見るべきところは。

今年、最後の最後で日本を沸かせた出来事があったじゃない!

そう!


パンダのシャンシャン!

1枠の白い帽子にキタサンブラック。

1人パンダのシャンシャン白黒馬券!

単勝だけならこれでよかったわけよ。

だけど、馬連まで見たら、2着のクイーンズリングは2枠の黒い帽子。

白い帽子⇒黒い帽子で馬連パンダ馬券!

これに気付いていただけで馬連の3170円が手に入ってた…

さらにさらに!

3着まで見てよ!

5枠の黄色い帽子シュヴァルグラン!

みんなもニュース映像見てたでしょ!

動物園ではパンダのシャンシャンを見た人たちから「きゃー!カワイイー!」って、絶え間なく『黄色』い声援が飛び交ってた!

これで三連単25,040円ゲット出来てた~!

世相馬券…恐るべし!(笑)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そういう世相馬券とか考えることが出来てたらよかったんだけど、如何せん俺はデータを分析した爆買いしか出来ない男…

自分、不器用ですから。(by 高倉健)

不器用な男による、不器用な馬券買い。

2017年の最後の馬券も、愚直に大穴狙っていきたいと思う。

ってなわけで、明日の爆買い~…Let's GO♪

★*☆*勝負レース*☆*★
■中山 10R 「YJSファイナルラウンド第二戦(3歳以上1000万下 ダ:1800m)」

もうこのレースは馬がどうの~とか、レース傾向がどうの~とか、そんなんじゃなく、若手騎手限定戦ってのがこのレースを選んだ決定打だよね。

いぶし銀のベテランジョッキーとは違って、若さあふれるファイトスタイル。

何がどこから飛んでくるか、どのペースでどの位置取りにいるか、全くわからん!(笑)

実際地の利のある中央ジョッキーよりも、騎乗数の違いが経験値の差になり地方ジョッキーの方が上手かったりするんだよな、若手の頃って。

実際、現段階でYJS1~4位までが地方ジョッキーなんだよ。

しかも1~3位のジョッキーが全て南関騎手ってのも、なんか現場で鍛えられてる感があっていいよね。

そうなると、地方ジョッキーがとんでもない馬を持ってくる展開になってもおかしくはない。

中央の荻野極、横山武、藤田菜七子が人気になるんだろうけど、この馬のメンバーだったら名古屋の加藤が乗るディアドナテロとかでも全然勝負になるぜ、これ!

ただ、注意してほしいのが抽選でジョッキーが選ばれるレースってのは、出走馬に特別出走手当ってのが出るんだ。

あと、6着以下にも報奨金ってのが出される。

これが目当てでねじ込んできた馬も多数いそう…ってこと。

そういう馬は勝負にならないから、しっかりと見極めたい。

まぁデータ的な事を改めて言わせてもらうと、2014年以降に多頭数(13頭以上)で行われたこの条件のレースって17回あって、29.4%の確率で6~11番人気が勝つ波乱が起きている。

2017年最後の爆買いは、中央のレースながら地方ジョッキーの活躍に期待したい。

果たしてどうなるか!?爆買いの運命や、如何に!?

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line