TOP > コラム > 「砂の惑星から来た勇者たち」【2018年1月7日版】
コラム

「砂の惑星から来た勇者たち」【2018年1月7日版】

砂の惑星から来た勇者たち
皆さんこんばんは!
今回も覆面馬主【データの8号】影武者・パチ号が『フ~ジ子ちゃんの奇跡』を担当させていただきます。

まずは土曜の推奨馬の結果から!

◆キンシャサノキセキ産駒
【京都10R】
 ウインユニファイド
  5人気3着
 買い目:単勝5(不的中)
     複勝5(190円)

複勝のみですが的中。5番人気3着なので上出来といったところでしょうか。
今年一発目のレースを当てることができて、幸先の良いスタートを切れました。
また、もう1つの担当コラム「砂の惑星から来た勇者たち」では推奨馬が2番人気1着!
こちらもよろしくお願いします!

では、さっそく明日出走予定のフジキセキの孫たち(主にキンシャサノキセキ、カネヒキリ、ダノンシャンティ産駒)から厳選の1頭を紹介していきます。

明日出走予定のフジ子ちゃんで推奨したいのは……

中山10Rに出走するカネヒキリ産駒の『アルタイル』です。

カネヒキリ産駒×中山ダ1800mの成績は平均人気7.7に対して、平均着順は7.5。
人気以上の走りを見せていることになります。
また、アルタイルは同コースで行われた重賞マーチSで3着の実績アリ。
オープン特別では幾度となく好走しているので狙って損はない馬だと思います。

今回も本命馬の単複勝負!

明日はアルタイルの活躍に期待しましょう。

以上、パチ号がお送りしました!

パチ号担当の「砂の惑星から来た勇者たち」はコチラから
フ~ジ子ちゃんの奇跡!【2018年1月7日版】



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line