TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2018年1月6日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2018年1月6日版】

枠連酒場
8号「あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします」

塩爺「あけおめ…って、そういえばお前担当変わるって言ってなかったっけ?」

8号「あ、言ってましたね(笑)でも、もうしばらくは自分です(笑)」

塩爺「そうなんだ…」

8号「なんだかちょっと残念そうじゃないです? あ! もしかして、素敵な女性とかに代わるとか思ってませんでした?」

塩爺「うん。思ってた(笑)一所懸命『……キレイだ』の良い方練習してたのによ」

8号「レインボーでしたっけ?早いですねぇ(笑)あ、でももし女性に代わるとしても、3号さんですよ?」

塩爺「3号?…あー、ブルゾンちえみみたいな?」

8号「そうです(笑)顔は似てないけど、なんか雰囲気ありますよね(笑)」

塩爺「そうかぁ…」

8号「いいじゃないですか。去年のハロウィン、ブルゾンちえみのコスプレしてたんですから。お似合いだと思いますけど(笑)」

塩爺「どうだろう…話合うかな?」

8号「うーん、大丈夫じゃないですか? つーか、別に3号さんって決まった訳でもないですし」

塩爺「えっ? そうなの?」

8号「はい。誰が引き継ぐかは、わからずですね。まぁわかったら、すぐ伝えますよ」

塩爺「おう、頼むぞ」

8号「さて、では塩さん、2018年一発目のコラムなんで、塩さんの今年の抱負とか教えてもらっていいですか?」

塩爺「抱負? そんなもんないわ。敢えて言うなら、平々凡々と暮らすことかな」

8号「塩さんの人生って、傍から見てても波瀾万丈ですもんね(笑)」

塩爺「それは俺だけじゃないわ。みんなそれぞれ色々あるんだよ。お前もあるだろ?」

8号「そうですね。今年はちょっと色々と状況が変わるんで、結構厳しい1年になる気がしてます」

塩爺「そうなんか。まぁ詳しくは聞かないけど、がんばれよ」

8号「はい」

塩爺「じゃあ明日の話すっか?」

8号「是非是非」


======================


競馬のカリスマ、うまキュレ読者の皆さん
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて2018年初週は3日間開催です。

新年の計は金杯にあり!

ズバッと的中して良い気分で2018年の競馬をスタートさせたいですね。

そして塩爺。明日の狙いは両金杯!

京都金杯
枠連
2-8
5-8
7-8

中山金杯
枠連
3-3
3-4
3-5

以上。
なお、金杯は馬連の払い戻しが5%上乗せとなるので、馬連でも買う予定だそうです。

8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line