TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2018年1月7日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2018年1月7日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
影武「ういっすー、あけおめ!」

影姉「あいさつ軽っ(笑)」

影武「去年は軸馬クイーンやってもらってありがとね」

※軸馬クイーンとは・・・競馬の儲けで毎週のようにバカ高いランチを巡る影武者姉。その影武者姉が「私軸馬には自信があるの!」とぶっちゃけ、秋華賞週、エリザベス女王杯週と女子の戦いになると突如降臨する人物のことである。

影姉「あー、今年も書きたいときあったら書くから!」

影武「新年のあいさつ行くの遅くなって悪いね。ところでミホは?」

※ミホとは・・・影武者の姪っ子にあたる女の子。まだ小学生になったばかりだが昨年は運動会の徒競走で3連単をバッチリ当てており、ギャンブラーの血筋をがっつり引いている模様。

影姉「ここから10分くらいの場所にある公園で遊んでるよ。呼んでくる?」

影武「いや、大丈夫。とりあえずアイツにこれ渡しといて」

影姉「お年玉?アンタお金大丈夫なの?」

まさか実の姉にお金の心配をされるとは・・・夏-秋競馬序盤の貯金をすべて吐き出す形で終わった昨年。正月は飲んだくれてましたが、行きつけの安い居酒屋でひらすら黒霧島の水割りを飲んでいました。いい感じに酔えるから好きなんですよねー。

影武「いやいや、かわいい姪っ子のお年玉ぐらいは払えますよ」

影姉「ふーん、なら私から渡しておくね」

影武「そんじゃよろしく!」

その後、また友人と飲みに出かけた7号影武者。この飲みがまたカオスで、年始から地方競馬で5万突っ込んでハズれ、次の給料日まで2万3000円で過ごす猛者を友達が紹介してくれました。どうやって過ごすの?って聞いたら「え?お腹すいたらカレーのにおいで白飯食べればいいじゃん」と誇らしげに答えていました。ちなみにその人、彼氏と同棲している女子です。

ちなみに影武者姉ですが、3歳牝馬重賞フェアリーSについてこんなことを言っていました。

影姉「ライレローズってパリの?トロワゼトワルって三ツ星って意味?レッドベルローズのベルローズって美しいバラって意味?かわいいから3頭のフランス馬名の馬を買う!」

この3頭含め、馬名にフランス由来がある馬は5頭(上記3頭以外にグランドピルエット、レネット)、ドイツ由来は2頭(デュッセルドルフ、フィルハーモニー)、イタリア由来は1頭(プリモシーン)。ヨーロッパ由来の馬名がやたら多く、それを組み合わせたボックスも面白いかも!と言っていたことも補足しておきますね。

さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【中山12R 4歳以上1000万下予想印】
◎10 フクサンローズ(アグネスデジタル産駒はこの条件の単回収率192%)
〇11 レッドローゼス
▲7 イタリアンホワイト
☆16 サブライムカイザー
注14 スターファセット
△9 キューンハイト
△13 トータルソッカー
△2 ベストドリーム

【3連単/軸1頭マルチ】10⇔11.7.16.14.9.13.2(計126点、各600円)

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、明日もお楽しみに!


-------------------
↓↓↓【LINE@】↓↓↓
【NEW!】「競馬のカリスマ」LINE@オープン!限定コンテンツ配信予定 いますぐ友だち登録を!
※うまキュレアプリではリンクが正常に動作しないため、ブラウザからアクセスしてください。
-------------------



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line