TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2018年1月8日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2018年1月8日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
※これは昨日実際に体験した出来事です。

とある男性「あのー、すみません」

影武者「はい?」

とある男性「この電車って大井町駅に行きますか?」

影武者「あー、はい、行きますよ」

とある男性「そうですか、ありがとうございます」

ここまではよくある話ですよね。

とある男性「実は僕たち、都内でおいしいラーメン屋を探していまして」

影武者「はあ」

とある男性「知っていたらでいいんですが、大井町のおいしいラーメン屋教えてくれませんか?」

影武者「はい?」

断っておきますが、この間知り合ってわずか30秒です。

とある男性「あ、大丈夫です。知っていたらでいいので」

影武者「大井町ですか・・・ちょっと待ってくださいね」

ぶっちゃけると、大井町は影武者のホームグラウンド。あの近辺は面白い立ち飲み屋がたくさんあり、一見さんでも隣の人と仲良くなれちゃうカオスな場所です。一杯飲んだあとに行くシメのラーメンまでがワンセット!7号さんと飲んだあと、ラーメンだけを食べに大井町に寄る日もあるぐらいなので、ホントに詳しいんですよ。

影武者「濱虎家なんてどうですか?チャーシューが超やわらかくて、味が濃い目だから飲んで塩分足りないなーって時のサプリメントになりますよ」

とある男性「ホントですか!?それじゃそこに行ってみます!」

影武者「電車の行き先聞かれたあとラーメン屋聞かれると思わなかったんでビックリしました(笑)都内はあまり行かないんですか?」

とある男性「実は僕、広島から上京してきたばっかなんですよ。それで知り合いも近くにいませんし、つい話しかけちゃいました」

その後いろいろ話を聞いてみると、広島県民らしくカープファンとのこと。影武者がベイスターズファンであることはあまり知られていないと思いますが、今年と去年のクライマックスシリーズの件で電車のなかで激しいバトルを繰り広げる結果に。

しかし思わぬところに出会いって転がっているんですね。影武者もお酒が入ると誰彼かまわずガンガン話しかけられるんですが、シラフで話しかける勇気がすごい。「話しかけてくれればなぁ」とか「話しかけられたら話すけど、自分からは・・・この感じわかってよ」みたいな察してちゃんが急増するなかで一歩抜きん出るためには、自ら歩み寄ることが大事なんだなぁと実感しました。

2018年、影武者の目標!その辺にいる人におすすめのラーメン屋を聞く!

これ続けたら、メンタル相当強くなりそう(笑)


さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【中山12R 4歳以上1000万下予想印】
◎7 ディーグランデ(中山芝1600mは2戦2着2回。差し脚活きるいまの馬場なら侮れない)
〇12バトルスピリッツ
▲14 ワンショットキラー
☆8 チリーシルバー
注10 ショコラーチ
△9 アドマイヤシナイ
△6 オーダードリブン
△2 フローラデマリポサ

【3連単/軸1頭マルチ】7⇔12.14.8.10.9.6.2(計126点、各300円)

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、来週もお楽しみに!


-------------------
↓↓↓【LINE@】↓↓↓
【NEW!】「競馬のカリスマ」LINE@オープン!限定コンテンツ配信予定 いますぐ友だち登録を!
※うまキュレアプリではリンクが正常に動作しないため、ブラウザからアクセスしてください。
-------------------



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line