TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2018年1月8日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2018年1月8日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
どうにも結果が出ないな~。日高の馬は5メートル先からスタートとかハンデをくれないものか。

■京都9レース!許波多特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2200m】

◎10 エーティーサンダー

新ひだかの下屋敷牧場の生産馬。
2000年の桜花賞2着馬・マヤノメイビーを輩出した牧場だな。
前走は休み明けでプラス10kgながら3着に好走。
心身ともに強くなって帰ってきた印象で、今回はまさに買い時。
この馬が軸でもいいんじゃないの。今週のイチオシだな。


■京都10レース!羅生門ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎8 プリサイスエース

新冠の芳住鉄兵さんの生産馬。
スタート後方から直線にかける競馬で出世してきただけに、
京都は鬼門のコースかもしれない。
ただ能力は本物だし、逃げ馬が2頭いる今回はペースが味方になりそう。
頭に買うには怖いがヒモには必ず入れておきたい。


■京都12レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎8 カフェライジング

新ひだかの三石橋本牧場の生産馬。シンコールビーなんかが有名。
プリサイスエースとは真逆の京都がぴったりの馬。
スムーズな競馬ができれば掲示板は間違いないでしょ。
ガンガン飛ばしていくタイプもいなそうなので、余力十分で直線をむかえて押し切ってしまうかもな。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line