TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2018年1月13日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2018年1月13日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さん、こんばんは!
2号です。

というわけでまずは、月曜日(1月8日)の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
京都3R  13スワーヴポルトス 3人気13着
京都8R  7サウンドドゥイット 2人気5着

騎乗停止の影響で年明け一発目となった8日のコラムが、まさかの2連敗!
まぁルメール騎手がまだ騎乗停止継続中のため、そもそもの紹介数が少なかったこともありますが、あまり良いスタートダッシュではありませんでしたね・・・・・。

日曜からはルメール騎手も復活しますが、その前にどうにか片目だけでも開けておきたいところ。
デムーロ騎手自身は9戦2勝・3着2回と、人気を下回る結果こそ多かったものの勝ち星自体はあったわけですし、こういう『勝つところ』をビシッと狙っていきたいですね!

◆M.デムーロ騎手出走レース
中京2R 8オウケンキング
中京6R 15クライシス
中京7R 18サトノオンリーワン
中京9R 4ライトオブピース
中京10R 13ダノンブライト
中京11R 5タニノアーバンシー
中京12R 2クラシコ


それでは土曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■中京6R・4歳上500万下
◎15クライシス

『まずは片目を』というわけで、土曜のレースの中でも特に勝ち負けが期待できそうなところから。短距離のダート馬なのに出遅れ癖が目立ち、追い込んできても微妙に届かず・・・・・というレースが多い◎クライシスですが、昨秋以降はこのあたりが少々マシになってきています。3走前にハナ差だった相手は、昨年暮れの1000万下で3着に善戦。その前にコンマ3秒差だった相手は1000万下2着、その前の相手は1000万下勝ち等々、戦ってきた相手を考えれば、この馬の能力も上位でしょう!
【単勝】15(1点)
【複勝】15(1点)

■中京7R・3歳未勝利
◎18サトノオンリーワン

上記のクライシスは『被った人気で勝ちそうな馬』ですが、こっちは2、3番人気あたりで勝ち負けが期待できそうなタイプ。たびたび上位入線を果たしているとおり、実力自体はあるのですが、「父ディープインパクト」の印象とは真逆の追ってじわじわ伸びる(ただしそこまでキレない)タイプ。ちょっと長めの2200m戦ですし、キレない分をスタミナで補えれば上位が期待できそうですね!
【単勝】18(1点)
【複勝】18(1点)

以上、2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line