TOP > コラム > 「砂の惑星から来た勇者たち」【2018年1月14日版】
コラム

「砂の惑星から来た勇者たち」【2018年1月14日版】

砂の惑星から来た勇者たち
今回も覆面馬主【データの8号】影武者・パチ号が地方競馬出身のジョッキーをクローズアップしてお届けする本コラム。

まずは土曜の推奨馬の結果から

【柴山騎手】
・中山5R
 トーセンロザリオ
  2人気 8着
 買い目:単勝12(不的中)
     複勝12(不的中)

人気の一角で期待していましたが、見せ場なく敗れてしまいました。
走ってみないと分からないのが新馬。一筋縄ではいきませんね。

では、さっそく主な地方競馬出身のジョッキーが騎乗予定の競馬場をチェックしていきましょう。

・岩田騎手 京都競馬場
・内田騎手 中山競馬場
・岡田騎手 京都競馬場
・小牧騎手 京都競馬場
・柴山騎手 中山競馬場
・戸崎騎手 中山競馬場

明日の開催で推奨したい厳選の1頭は……

柴山騎手が中山7Rで騎乗するダウンザライン!

柴山騎手と中山ダート2400mの成績は平均人気8.1に対して、平均着順は6.4。 これはいい数字と言えそうです。

またダウンザラインは500万下条件ではあまり目立った成績を残せていませんが、未勝利戦で1.6秒差の圧勝劇を見せた馬。
能力は確かなものがあるはずなので、自分の走りが出来れば好勝負が期待できそう。

今回もダウンザラインの単複勝負です!

それでは、今週も地方出身のジョッキーを応援していきましょう!

以上、パチ号でした。


パチ号担当の「フ~ジ子ちゃんの奇跡!」はコチラから
フ~ジ子ちゃんの奇跡!【2018年1月14日版】



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line