TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2018年1月14日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2018年1月14日版】

枠連酒場
8号「的中おめでとうございます!」

塩爺「おうよ」

8号「4倍おめでとうございます!」

塩爺「ん? なんか、トゲがないか?」

8号「そんなことないです! 3点で4倍ですから、十分プラスですし」

塩爺「ほー。で、なんでお前は、口元が緩んでるの?」

8号「え? 嫌だなぁ、緩んでなんていませんて」

塩爺「ほー、じゃあ、3複5点で万券仕留めて口元が緩んでるって訳では決してないんだな?」

8号「あ、ばれました?(笑)」

塩爺「お前はその時の気分が直ぐ顔に出るもんな」

8号「いやいや。良く言われるんですけど、敢えて出してるんですからね」

塩爺「嘘つけ」

8号「ホントですって。昔、3年付き合って同棲してた彼女に『何考えてるかわからない』って振られた時から、表情に出すようにしてるんですから」

塩爺「なにそれ(笑)」

8号「凄くないですか? 3年一緒に住んでですよ? それでわからないって言われて、普通に『マジで?』って、思わず笑って聞いちゃいましたから」

塩爺「笑うってことは、表情出てるじゃねーか」

8号「あ、確かに(笑) お、そろそろメインレースはじまりますよ」


(メインレースを一緒に観戦)


塩爺「お前、愛知杯も淀短距離も、めちゃくちゃもったいない外し方してんな」

8号「はい…」

塩爺「とりあえず、このチケットでコーヒーでも飲め」

8号「はい…」


(本日のレースが全て終了し、帰路へ)


塩爺「お前さ」

8号「はい」

塩爺「メインレース後に、あの表情をしておいて、よくわざとなんて言えたもんだな」

8号「競馬に関しては別枠なんですよ」

塩爺「はいはい」

8号「いや、今日のはチョイズレですからね。ちょっとズレれば万券ラッシュだったと思えば」

塩爺「はいはい、そうだね」

8号「よし! 明日取り戻すぞ!」

塩爺「はいはい。大丈夫大丈夫」

8号「塩さん」

塩爺「なに?」

8号「飽きてません?」

塩爺「バレた?(笑)」

====================


どうも!
8号でございます!

いやー、今振り返っても悔しい、愛知杯と淀短距離。淀短距離はそこまで配当ついてないですが、特に愛知杯が悔しい。

理由は…いや、もういいですね。まぁ競馬のカリスマのコラムでその辺は書こうと思っているので、めちゃくちゃヘグった男の姿は、VIPコラムをどうぞ(笑)

さて、本日公開買い目で2018年初的中を残した塩爺。

塩爺「俺はここから波に乗ってくぞ! 乗るしかないだろ! このビッグウェーブに!」

とのことでした。

ホント色々知ってる人です。

でその塩爺が明日勝負するレースと買い目がこちら。

中山4R!4歳上500万下!

枠連
1-1
1-4
1-2
1-7

塩爺「デピュティプライムで大丈夫だろ。中々勝ちきれるタイプじゃないけど安定してるしな」

8号「それなら3連系の馬券も狙ったらどうです?」

塩爺「お、確かにそうだな。でも3連系ならラーリオいれたいんだよ」

ということで、明日はデピュティプライム軸に3単も買うとのこと

買い目は3連単1頭軸

軸 2
相手 1、8、4、7、13、12
90点

8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line