TOP > JRA競馬場/WINS > WINSの楽しみ方
JRA競馬場/WINS

WINSの楽しみ方

競馬場は全国に10カ所あるが、なかなか足を運ぶのが難しい。そんな人でも週末の競馬を楽しめるのがWINSだ。
O

WINSってどんなところ?

inyofu ウインズとは中央競馬の場外馬券売り場の事です。 ここでは、馬券の販売と払い戻しのみを目的としています。 もちろん、大型ビジョンなども設置されていますので映像でレースを楽しむこともできます。 馬券の購入後、自宅に帰宅し家でレースを楽しむもよし、ウインズ内の大型ビジョンで楽しむもよしです。 大型ビジョンではたくさんの人が観戦していますので、応援の声が飛び交い結構盛り上がりますよ!
全国に30カ所以上ありアクセスも良い。

WINSはキレイで施設も充実

きれいな外観で、中に入ると素敵なお姉さんがインフォメーションに構える。
インフォメーション
施設内のカフェで英気を養うこともできる。
カフェ
WINS汐留は、デートスポットにもおすすめできるほどおしゃれな施設だ。

賭博場の雰囲気を味わうこともできる

WINS渋谷は席が少なく、ゆっくり競馬を楽しむというよりはちょっと馬券を買うのに適している。WINS前の熱狂的な競馬ファンと交流することもできる。
WINSは今や、著名人によるトークショーなどのイベントがあったり、クラス感が味わえる有料席が用意されていたりと、快適な競馬観戦ができる施設となっている。
競馬場ができ、WINSができ、ネット投票ができ、競馬の楽しみ方は多様化している。今回はその中でも場外馬券場であるWINSに注目してみた。WINSは1948年に銀座でできたのが第一号とされている。街の中心部でアクセスが良いこともあり、出かけるついでに気軽に立ち寄れる。今ではおしゃれな建物や、昭和感漂うものなど、一口にWINSといってもさまざまなので、お気に入りのWINSを見つけると、さらに競馬を楽しめるだろう。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line