TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2018年1月27日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2018年1月27日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
最近なんですが、アナ馬券の予想が冴えている気がします。

16-14-10番人気が2.3.4着に入るカオスなレースだった先週日曜の京都ダート1200m。影武者はこのように予想していました。

【京都12R 4歳以上1000万下予想印】
◎2 ユアマイラブ(京都ダート1200mは【3-0-2-2】。前走は度外視で勝負)
〇6 タマモコーラス
▲4 テーオーソルジャー
☆13 メイショウアリソン
注7 ブロンズテーラー
△8 シルバードリーム
△3 タイセイラナキラ
△15 メイショウタラチネ

僕は予想印には意味があると思っています。◎がいちばん高く評価した馬であることは間違いないんですが、▲や☆、注といった印はその特性に合った馬をピックアップしています。このあたりは競馬のカリスマで予想されている覆面馬主さんも同じ考えだと思いますが・・・

注ブロンズテーラーは単勝118倍の超人気薄で3着に入ったわけですが、この馬は影武者が3連複3万馬券をGETしたフレンチcancanダンス時代に△を打った馬。当時のレース・舞浜特別は2番人気6着だったんですが、京都巧者だから評価を下げた経緯があったんです。

「狙うなら京都でしょ!」とメモッていましたし、得意の京都替わりなら一発あるぞと思って打った注の印。危険な人気馬と魅惑のアナ馬は表裏一体の関係にあるんだなと改めて実感しました。

ちなみに7号さんは

「エテルナミノル!はいどーーーーん!」

「ヒダロマン!はいどーーーーん!」

やっぱこの人には勝てねーかーーーー。

勝負するタイミングが絶妙だもんなぁ。一度や二度の負けなんて勘定にすら入っていないんでしょうね。負け続けても取り返せるだけのパワーがあるから僕もいちファンとして勝つまで追いかけてしまいます。負けにも理由があるから勉強になりますしね。

印の話に戻ると、ツイッターで「やっぱうめーわ、アイツ」ってつぶやいていた競馬評論家の田原さん。影武者と同世代で個人的に好きな予想家なんですが、▲の好走率エグくないっすか?

アレキサンドライトS→▲エネスク(8番人気3着)
東海S→▲コスモカナディアン(13番人気2着)
土曜中山8R→▲アースヴィグラス(5番人気1着)

予想家が打つ印には、それぞれに込められた意味があります。覆面〇号さんは◎、覆面〇号さんは☆といったような「特注の印」を見つけることで、あなたしか知らないオリジナルの攻略法=オリ攻を発見できるかもしれませんよ!

⇒7号、田原基成など4週間無料で予想を見放題!競馬のカリスマはこちら

さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【京都12R 4歳以上1000万下予想印】
◎7 マルカソレイユ(京都ダート1400mは【1-1-0-0】。ひと叩きされ得意舞台で一変濃厚)
〇1 ヴェンジェンス
▲8 タガノカトレア
☆14 メイショウラケーテ
注15 トウケイワラウカド
△11 トウカイシュテルン
△2 ワキノアタリ
△9 ペプチドアルマ

【3連単/軸1頭マルチ】7⇔1.8.14.15.11.2.9(計126点、各300円)

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、明日もお楽しみに!


-------------------
↓↓↓【LINE@】↓↓↓
「競馬のカリスマ」LINE@オープン!限定コンテンツ配信予定 いますぐ友だち登録を!
※うまキュレアプリではリンクが正常に動作しないため、ブラウザからアクセスしてください。
-------------------



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line