TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2018年1月28日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2018年1月28日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・

影武「お疲れさまです、影武者です」

8号「おう、お疲れ」

影武「あ、8号さんお疲れさまです。突然どうされましたか?」

8号「アレやってもらおうと思うんだけど」

影武「(アレ?アレってなんだ?)」

8号「どう?やる?」

実は1ヶ月ほど前に影武者と8号さんは一緒に飲みに行っていました。普段立ち飲み屋とかコスパ最強のお店に通っている僕からしたら目玉飛び出るぐらいの金額のお店に連れてってもらったんですが、いかんせん話が面白い。俺って〇〇と知り合いなんだぜ?とか、この地域だとけっこう顔広いぜ俺、みたいな話がバンバン飛び交う。

数十分でベロベロになってしまった影武者は、あのとき下ネタ系の「アレ」について話した気がして、僕はそっちの「アレ」だと思ってこう答えました。

影武「あー、アレの件ですね。はい、やりたいですね」

8号「おー、そうかそうか。じゃあまたあとで連絡してもらうように言っとくわ!」

連絡してもらうように言っとく・・・?

誰かが影武者に連絡するってこと?
下ネタの話をしていたから誰かが影武者に連絡するってこと?
それってすごく良い話ってこと?

さまざまな「?」が浮かびましたが、かわいい女の子の声を期待して電話を待ちました。

トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・

電話キタ!

影武「はい、もしもし影武者です」

塩爺「おう、お疲れ」







えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

影武「塩爺さん!?突然どうされたんですか!?」

塩爺「どうもこうもないだろ。8号の野郎が担当降りるから、代わりにオマエを指名したってわけだよ」

影武「そそそ、そうだったんですか。一昨年の北海道以来ですが、来週からよろしくお願いします」

塩爺「おう、よろしくな」

なぜ塩爺を下ネタと思ったのか・・・塩の漢字を違う字にして爺をローマ字に置き換えればそう捉えられなくもないけど・・・これ以上はやめておきます。

というわけで、来週のコラムから影武者は【昭和オヤジの枠連☆酒場】も担当することとなったので、そちらも合わせてご覧くださいね!


さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【京都12R 4歳以上1000万下予想印】
◎2 ベストセラーアスク(昨年冬に京都好走歴あり。人気馬が前でやり合う展開なら)
〇6 アイアンテーラー
▲7 タピゾー
☆9 タガノアンピール
注11 タマモユウトウセイ
△1 メイショウホウトウ
△3 マイネルボルソー
△10 コスモス

【3連単/軸1頭マルチ】2⇔6.7.9.11.1.3.10(計126点、各300円)

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、来週もお楽しみに!


-------------------
↓↓↓【LINE@】↓↓↓
「競馬のカリスマ」LINE@オープン!限定コンテンツ配信予定 いますぐ友だち登録を!
※うまキュレアプリではリンクが正常に動作しないため、ブラウザからアクセスしてください。
-------------------



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line