TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2018年1月27日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2018年1月27日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
東京大雪の日、洋子は、大型サロンバスをチャーターし、新橋で路頭に迷うオッサン達30名と大宴会!朝方までに順番に送り届けるという離れ業をやってのけていた。

皆くちぐちに、「洋子さんは、なんて気が利く人なんだ!」「洋子さんの為なら何でもするよ!」
と絶賛!

またまた、ファンを増やすのに成功したのだった。

「それにしてもさ、洋子おまえは、凄いよ。いつも驚かされるけど、今回は、前の日のあのバスをチャーターしたんだからな。」

洋子「バスはね、チェーン巻いたら、雪に強いのよ。それにさ、絶対に交通機関がめちゃくちゃになるって思ってたし・・。」

「あれ、1人いくらもらったの?」

洋子「え?飲み代込み込みで、1人10万。安いもんでしょ。」

「まあ、そうだね。」

洋子「まあ、儲かったけど、みんなが喜んでくれたのが嬉しいわね。」

その日、妹の圭子は、1号と会食してて、すっかり帰れなくなり、1号さんと一緒にどっか泊まりたいってねだったらしいが、1号がきっちり送り届けたそうな。

圭子「てかさ、1号さんって、ゲイなんじゃない?ぜったいそうだよ。」

洋子「どして?」

続きは【競馬のカリスマ】で公開!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line