TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【2018年1月27日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【2018年1月27日版】

抱きしめて!ミスターP
京都からは11Rの北山Sに出走するアグネスデジタル産駒のミスターPロイヤルパンプに注目したい。

これまで、ここでも何度となく書いているように、京都のダート千八でアグネスデジタル産駒が好成績。この3年間で約35%は馬券対象になっている。

この条件なら常に注目しておきたい血統だ。

また、ロイヤルパンプ自身についても、これまでの勝ち鞍のうち半分は京都で挙げたもの。やはり得意にしている。逃げ馬のため、前走のように後続に張り付かれるような展開では厳しい面はあるが、東京や阪神に出走していた最近と比べて、今回は条件が好転する。

ここは粘り込みに期待したい。

では、京都11Rは、10ロイヤルパンプを軸に3連複1頭軸流し。
相手は、03マッシヴランナー、06ミキノグランプリ、07ヴァローア、09ジュンスパーヒカル。

【3連複/軸1頭】10-3,6,7,9(6点)

各5千。


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~中京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line