TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2018年2月4日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2018年2月4日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さん、こんばんは!
2号です。

というわけでまずは、土曜日の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
京都5R  13ロードマドリード 1人気2着 複勝130円
京都8R  6タイユール 1人気1着 単勝220円/複勝120円

一応ギリギリでプラス収支にはなりましたが、6鞍中3鞍が1番人気、2鞍が2番人気、1鞍が3番人気という圧倒的なラインナップで『1勝、2着3回、馬券圏外2回』は、連対率こそ高いものの、どうも「取りこぼした」感の方が強いです。

とはいえ先週日曜の『1番人気2回・2番人気4回で2着1回のみ』と比べれば、格段に好成績であることは間違いないでしょう。日曜は重賞も開催されますし、1日に何勝もする『いつものデムーロ騎手』の復活に期待したいですね!

◆M.デムーロ騎手出走レース
京都5R 7ウスベニノキミ
京都8R 7ダノンロッソ
京都9R 3ロードセレリティ
京都11R 8グローリーヴェイズ
京都12R 9ディープウォーリア


それでは日曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■京都5R・3歳未勝利
◎7ウスベニノキミ

馬場が悪かったり脚を余したりと、どうにも勝ち切れないレースが続いていますが、末脚の鋭さなどを見る限り、いつまでも未勝利にいるような馬ではないことは明白です。今回は初のデムーロ騎手とのコンビですし、こういうタイミングで新味が出るかも・・・・・?

【単勝】7(1点)
【複勝】7(1点)


■京都8R・4歳上500万下
◎7ダノンロッソ

500万下勝ちは逃げ切りでしたが、今後のことを考えて、控えて抜け出す競馬を練習中だとか。それも最近は板に付いてきましたし、2走前にデムーロ騎手が騎乗したときも、着順こそ4着でしたが勝ち馬からは僅かコンマ2秒差にまで詰めてきていました。居間なら更にやれてもおかしくありません!

【単勝】7(1点)
【複勝】7(1点)

以上、2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line