TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2018年2月3日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2018年2月3日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さん、こんばんは!
2号です。

というわけでまずは、先週日曜日の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
京都5R   5ピボットポイント 1人気4着
京都9R   9ベルガド 2人気2着 複勝170円

◆C.ルメール騎手
東京3R  6グラデュエイト 1人気5着
東京6R  3パガットケーブ 2人気10着

狙ったレースが悪いのか、はたまたお二人の調子が悪いのか。恐らく両方の合わせ技かと思います。

・デムーロ騎手→この日唯一の馬券圏内が上記。
・ルメール騎手→ここでは原則紹介対象外にしている新馬戦(※)で2着、最終戦で1着、重賞は出走取消、他5鞍は馬券圏外。

※極論「ルメール騎手やデムーロ騎手が依頼を受けてくれるレベルの馬=多分強い」という理由で全馬対象になり得るため、よほどの理由が無い限り除外してます

今週からまたルメール騎手が騎乗停止、デムーロ騎手は土日とも京都での騎乗を予定しています。一度リズムを崩すと、立ち直るまで(重賞以外は)サッパリになる印象のデムーロ騎手ですので、先週日曜の不振をなるべく引きずらないでいてほしいものです。

◆M.デムーロ騎手出走レース
京都5R 13ロードマドリード
京都6R 13サトノシリウス
京都8R 6タイユール
京都9R 2シンギュラリティ
京都10R 12ノーブルカリナン
京都11R 13タムロミラクル


それでは土曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■京都5R・3歳未勝利
◎13ロードマドリード

デビューからデムーロ騎手が騎乗し続けている馬ですが、2着、3着、2着、3着と、微妙に勝てずにここが5戦目。高い能力の持ち主であることは明白ですし、あとは展開と相手関係、レースでのデムーロ騎手の判断次第でしょう!
【単勝】13(1点)
【複勝】13(1点)

■京都8R・4歳上500万下
◎6タイユール

モレイラ騎手や武豊騎手、福永騎手、川田騎手などが騎乗していますが、デムーロ騎手がこの馬に乗るのは今回が初。最近はどんな騎手でも安定した結果を残せていますし、元々現級を1度勝っている実力馬。デムーロ騎手の腕とやる気がそのままレース結果に直結しそうですね!
【単勝】6(1点)
【複勝】6(1点)

以上、2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line