TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【2018年2月4日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【2018年2月4日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
皆さんこんばんは!
今回も覆面馬主【データの8号】影武者・パチ号が『フ~ジ子ちゃんの奇跡』を担当させていただきます。

まずは土曜の推奨馬の結果から!

◆キンシャサノキセキ産駒
【東京7R】
 ナイツブリッジ
  6人気 7着
 買い目:馬連1-13(不的中)
     ワイド1-13(不的中)

勝ち馬が強すぎたため、推奨馬の見せ場がなかったです。
いつもどおりの単複勝負でも外れですね。
とは言え、まだ取り返せる状態。明日、当てればプラス収支になるはずです!

では、さっそく明日出走予定のフジキセキの孫たち(主にキンシャサノキセキ、カネヒキリ、ダノンシャンティ産駒)から厳選の1頭を紹介していきます。

明日出走予定のフジ子ちゃんで推奨したいのは……

東京8Rに出走するダノンシャンティ産駒の『ダノンハイパワー』です。

ダノンシャンティ産駒と東京ダ1300mの成績は平均人気9.3に対して平均着順は7.8。
このコラムを読み続けていただいてる方はこの数字は極めて高いことが分かってもらえるはず。

また、ダノンハイパワーはダート転向初戦となった前走で勝ち馬と0秒3差の5着。
直線でしっかりと伸びており、ダート適性があるところを見せてくれました。
慣れが見込める2戦目ですから期待せざるを得ませんね。

と言うことで、明日はダノンハイパワーの単複勝負!

明日はダノンハイパワーの活躍に期待しましょう。

以上、パチ号がお送りしました!

パチ号担当の「砂の惑星から来た勇者たち」はコチラから
「砂の惑星から来た勇者たち」【2018年2月4日版】




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line