TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2018年2月4日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2018年2月4日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
本日3日の節分は、大宴会!
鬼のコスプレをした美女たちを、オッサン達が追いかけ回して、豆をぶつけるという楽しそうな催しもあり、みんなすっかり満足!
昼間の東京競馬場ツアーも、寒さからか、昼から宴会が始まり、もうみんなベロベロ。

そんな中、洋子は冷静に、競馬を見続けていた。

今日の勝負馬券は、ハズしてしまったが、その件もキチンと反省していた。
このあたりが、洋子の凄いところで、凡人の夫とか違う点だ。

洋子「そっか・・。やはり京都のダートは、先行押し切り型か、超鬼脚タイプしか来ないのね。中途半端な脚質の馬を買っちゃダメね。」

圭子「お姉ちゃん、凄いね、分析とかしちゃって・・。」

洋子「え?当たり前でしょ。分析くらいしなかったら、競馬なんかくじ引きと一緒じゃん。馬場の傾向とかも、キチンと把握しないとダメよ。」

圭子「そうなんだ。そこまでするのは、めんどくさいわ。」

続きは【競馬のカリスマ】で公開!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line