TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2018年2月3日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2018年2月3日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「だから言ったのよ、圭子は日本の競馬分かってないから、任せると絶対ハズすって。」

「まあ、それは仕方ないだろ。」

洋子「あ~もったいない。お金がもったいない。やっぱ、馬券は私しかないわね。今後、全部私がやるからね!」

という台詞が鬼の形相の洋子から聞かれたが、鬼のコスプレをしている真っ最中で、3日の節分パーティでは、洋子が赤鬼、圭子が青鬼のコスプレをして、オッサンたちの的になるんだとか。

節分パーティも、いつものように、会費が20万で、超ミニスカートのセクシーな鬼達が沢山出てくるとあって、あっという間に、30人の予約が完了。
さすが!洋子というところ!

洋子「あとさ、守!節分といえばもう立春なんだからさ、春めいたお土産も用意しとけよ。」

「この天気なのに、春めいた???おみやげ???って・・・。」

洋子「は?いいんだよ。立春といえば、なんだよ?」

「春といえば・・・、わ、わかんないよ。」

続きは【競馬のカリスマ】で公開!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line