TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2018年2月3日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2018年2月3日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
2月に入って、運気が変わったと直感したマドンナは、今年の自身の運勢がここから良くなると確信していた。

マドンナ「あのさ、1号さん、私、これからビシビシ当てそうな気がしてるのよね。」

1号「あ、そう。じゃあ、馬券買おうかな。でもさ、マドンナのタロット馬券、ホントにヤバいのが来たら、100万馬券になっちゃうからね。忘れた頃に来そうだよ。」

マドンナ「でしょ?そろそろ来るわ。あんた達がやってる、AIなんとかって堅い人気馬ばかりじゃん。面白くないわよ、そんなの。」

1号「ま、そういえば、そうだけどさ。」

マドンナ「でね、今回から、まず、1頭引く。そのあとに、5頭引くって形にしようと思って。」

1号「それは、自由にやってもらっていいと思うよ。じゃあ、馬券も、1頭が軸で、相手が5頭って感じだね。」

マドンナ「そうです。」

ということで、今回のタロット、まずレースは・・・

東京7レース!

初めにマドンナが引いたのは・・・・7番!

相手の5頭は・・・2番、4番、8番、11番、13番。

馬券は、7番からの馬連5点、三連複流し10点、三連単軸一頭マルチ60点。
これで、勝負するとか!

ちなみに、このレース、AIの方は・・・13番。

今回から運気も変えたマドンナのタロット、果たして当たるのか???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line