TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2018年2月3日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2018年2月3日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
京都といえば京大が入試ミス。入試問題を作るのは労多く、うまくできたところで称賛されるわけでもない。ミスがあればえらいことになるし、誰も作りたくないんじゃないか。

■京都9レース!稲荷特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2000m】

◎6 インビジブルレイズ

浦河のアイオイファームの生産馬。
社台系の馬が多い中、ただ1頭の日高の星がこの馬だ。
鉄砲実績もあるので休み明けは問題なし、実力が通用するのかは昇級戦だし微妙だけれど、グローブシアターとか過剰に人気になりがちな馬を買うよりはいいんじゃないか。何より成長力に期待。前走はプラス14kgの勝利だったし、さらに大きくなっているなら追いかけたいね。


■京都11レース!アルデバランステークス!

◎15 ドラゴンバローズ

新ひだかのヒサイファームの生産馬。
最近狙い続けているものの、大敗続き。どうしちゃったんだろうな。
でも、こんなところで終わる馬ではないと信じたい。OPなら十分やれる実力があるし、前につけられるようなら期待大。また後方だったら当分買わない。


■京都12レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎7 クリノシャンボール

新ひだかの水上習孝さんの生産馬。
こちらもどうしちゃったのか勢だな。買い材料としてはブリンカーを着用という点。
効果がなければ大敗かもね。ただ調教では効果が出ているらしいので、
穴で一考してもらいたい。まともに走れば勝ち負けくらいの力はある。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line