TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2018年2月10日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2018年2月10日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さん、こんばんは!
2号です。

というわけでまずは、先週日曜日の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
京都5R   7ウスベニノキミ 2人気1着 単勝330円/複勝120円
京都8R   7ダノンロッソ 1人気14着

5Rで鮮やかな抜け出し(2着馬に半馬身差、2着と3着は4馬身差の快勝)を見せたかと思ったら、8Rは後方ままのブービーと、なかなか波のある成績だった先週日曜のデムーロ騎手。結果的に5回騎乗して1着2着3着が各1回という成績でしたが、1回の『1着』をしっかり推奨できていたことで、どうにかプラスにはなってくれました・・・・・!

さて今週は、デムーロ騎手は土日京都、月曜東京。ルメール騎手が日曜日まで騎乗停止、月曜東京で復帰予定となっております。つまり土日はデムーロ騎手のみの推奨ですので、少数精鋭でしっかり的中を狙っていきたいところですね!

◆M.デムーロ騎手出走レース
京都1R 16ボリウッド
京都2R 11ストーミーバローズ
京都5R 3レッドヴェイロン
京都7R 3リュミエールドール
京都9R 13エントシャイデン
京都10R 9ショパン
京都11R 1シュウジ
京都12R 7ドライバーズハイ


それでは土曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■京都2R・3歳未勝利
◎11ストーミーバローズ

以前も書いた記憶がある「実はオルフェーヴル産駒はダート向きなのでは?」疑惑。サンプル自体は少ないものの(まぁまだクラシックが狙える時期に『三冠馬の初年度産駒をダートで使おう!』とは、なかなか思いませんからね)、全体的な勝率がちょっと・・・・・なせいか、最近はちらほらダートに回る馬も出てきました。勝利自体はまだ1鞍のみですが2着と3着が比較的多く、連対率・3着内率は、芝を微妙に上回ってきています。
というわけでこの馬も、ダート転向で一変の余地あり。デムーロ騎手の手腕にも要注目ですね!
【単勝】11(1点)
【複勝】11(1点)


■京都5R・3歳未勝利
◎3レッドヴェイロン

後ろからの競馬になった前走で、大外強襲の後方一気という新境地を開拓した◎レッドヴェイロン。戦法が合ったのか、はたまたこの時からだったデムーロ騎手とのコンビが合ったのかは定かではありませんが、いずれにしても脚質に幅が出たことは喜ばしいことです。京都コースは先行策でクビ差の2着がある条件ですし、デムーロ騎手がどんな戦法を取るのかにも期待したいところです!
【単勝】3(1点)
【複勝】3(1点)

以上、2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line