TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2018年2月12日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2018年2月12日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さん、こんばんは!
2号です。

というわけでまずは、日曜日の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
京都2R   6ミルコメダ 2人気4着
京都3R   1スーブレット 2人気9着

朝から人気になりそうな馬が多かった中、『多分このレースは美味しいだろう』と読んだ2鞍がダブル不的中。その後の「ちょっと厳しいだろう」と思った馬でアッサリ勝ったり、かと思ったらやはり人気どころで馬券圏外になったり、なかなか難しいところです。

さて3日間開催最終日となる月曜は、ついにルメール騎手が復帰します!お二人揃って『東京』での騎乗となっておりますので、重賞を含む直接対決にも要注目ですね!

◆M.デムーロ騎手出走レース
東京3R 1ブショウ
東京6R 16レディバード
東京10R 13ワントゥワン
東京11R 13ツヅミモン

◆C.ルメール騎手出走レース
東京4R 6アルビオリクス
東京6R 14マリームーン
東京7R 3エレクトロポップ
東京9R 4イストワールファム
東京10R 4スターオブペルシャ
東京11R 9アルーシャ
東京12R 11アオイサンシャイン


それでは月曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■東京3R・3歳未勝利
◎1ブショウ

日曜は朝からほぼビッシリ騎乗予定が埋まっていたデムーロ騎手ですが、エンジンが掛かったのは午後からでした。さて、懲りずにまたしても午前中からの推奨になっていますが、こちらは好走の多い「この馬のために早起きするパターン」ですので、日曜のようなことにはならないでしょう・・・・・!
【単勝】1(1点)
【複勝】1(1点)


■東京10R・雲雀S
◎13ワントゥワン

『53キロ以下で騎乗するデムーロ騎手』は比較的珍しく、今年53キロ以下に騎乗するのはこの馬が3回目。愛知杯のタニノアーバンシー(52キロ)は2番人気を裏切る大敗でしたが、53キロで騎乗した4番人気の8歳馬・カフェリュウジンで勝利を収め、今年の『53キロ以下での勝率・50%』という状況になっています。この馬にももちろん注目ですね!
【単勝】13(1点)
【複勝】13(1点)


続いてはルメール騎手の推奨馬です。

■東京4R・3歳未勝利
◎6アルビオリクス

ずいぶん久しぶりのような気がする『ルメール騎手の紹介』です。怪我や病気によるものではなく、単純な(?)騎乗停止で、乗り替わりになってしまったお手馬レイデオロがまさかの3着。恐らく物凄い勢いで、「自分が乗っていれば・・・・・!」「乗りたい!」という気持ちが溜まっていることでしょう。となれば、復帰初戦となるこのレースから注目ですね!
【単勝】6(1点)
【複勝】6(1点)

■東京6R・3歳500万下
◎14マリームーン

ここまでの5戦中、初勝利を挙げた2走前を含め、2度ルメール騎手がコンビを組んでいる馬。ルメール騎手の騎乗停止により、減量の若手が騎乗していた前走から中1週となりますが・・・・・なんというか、雰囲気的に前走から「ルメール騎手の復帰に合わせて12日に使うから、その前にちょっとひと叩き」という気配が、有り余るほど漂っているような・・・・・?いずれにしても状態が整っていることは間違いないでしょう!
【単勝】14(1点)
【複勝】14(1点)

以上、2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line