TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【2018年2月11日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【2018年2月11日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
皆さんこんばんは!
今回も覆面馬主【データの8号】影武者・パチ号が『フージ子ちゃんの奇跡』を担当させていただきます。

まずは土曜の推奨馬の結果から!

◆キンシャサノキセキ産駒
【京都11R】
 シュウジ
  4人気11着
 買い目:単勝1(不的中)
     複勝1(不的中)

推奨馬シュウジは勝負どころでペースが上がらず、見せ場がありませんでした。
先週が好調だっただけにこの結果は悔やまれます。
早く巻き返したいです。

では、さっそく明日出走予定のフジキセキの孫たち(主にキンシャサノキセキ、カネヒキリ、ダノンシャンティ産駒)から厳選の1頭を紹介していきます。

明日出走予定のフジ子ちゃんで推奨したいのは……

東京6Rに出走するカネヒキリ産駒の『アオスタ』です。

カネヒキリ産駒と東京ダ2100mの成績は平均人気6.5に対して、平均着順は5.9。
人気以上の結果を残しています。

また、アオスタは去勢した後の近2走で不振ですが、今回は体調が良いとのこと。
一息入れた効果があったのでしょうか。
また、有力馬が差し追い込み馬が占める中、この馬は逃げ馬です。
瞬発力勝負なら分が悪そうですが、行った行ったの競馬になれば台頭してきそうなライバルが不在。
人気馬同士がけん制し合えば、逃げ切れそうな気配がプンプンです!

今回はアオスタの単複勝負!

明日はアオスタの活躍に期待しましょう。

以上、パチ号がお送りしました!

パチ号担当の「砂の惑星から来た勇者たち」はコチラから
「砂の惑星から来た勇者たち」【2018年2月11日版】




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line