TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2018年4月1日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2018年4月1日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
影武「8号さん、どうされました?」

8号「はぁ?急になんだよ」

影武「いや、めちゃくちゃ予想出してるなぁって」

8号「競馬のカリスマか?ああ、今個人的にデータで気になることがあってな。その調査も兼ねて太鼓判レースを含めてほぼ全レースを提供することにしたんだわ」

影武「午前中のレース、めちゃくちゃ当たってましたね」

8号「ま、まだ調査段階だから声を大にしては言えないけどな。他の覆面馬主は太鼓判予想に手が回らないレベルで忙しいらしいし、俺がカバーしなきゃだよな」

影武「8号さん、さすがです」

8号「ところで影武者はどうよ?」

影武「最近体制が変わって、7号さん案件以外にも業務が入るようになりまして」

8号「ヤバイ?」

影武「正直ヤバイですね」

8号「誰かに変わってもらったら?」

影武「一応塩さんのコラムは担当を変わってもらうことにしました。あっちのコラムでも書いてますけど」

8号「2ヶ月か、短い付き合いだったなぁ」

影武「塩さんも言っていましたが、どうせちょこちょこ連絡はするので、まあ大丈夫かなと」

8号「で、後任は?」

影武「大方の候補は決めたので、来週中に新担当が着任の挨拶をするかと思います。8号さんも良く知っている、例のあの子です」

8号「あー、アイツか」

影武「塩さんのノリについていけるかどうか不安はありますが、上手くやってくれるでしょう」

8号「だといいんだけどな。お、今週はドバイミーティングじゃん」

影武「8号さんは海外とか行かれるですか?」

8号「うーん、気になる馬がいたらチェックしに行きたい気持ちはあるけど日本の仕事をほったらかして行くわけにもいかないしなぁ。夏セリのことも考えなきゃいけない時期だし、そこまで時間は取れないかな」

good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

8号さんのカリスマ予想、見ましたか?何やらデータで競走馬をランク付けする仕組みを開発した模様。例えば先週の重賞では、

【高松宮記念】
・ランクA→レッドファルクス、ファインニードル
・ランクB→レッツゴードンキ、ダンスディレクター

【マーチS】
・ランクB→クインズサターン、センチュリオン
・ランクD→ハイランドピーク
※ランクAの馬は不在

「まだ検証期間だから・・・」と言いつつ、素晴らしい成績を残してくれています!どうしても近走成績だけで取捨を判断してしまいがちですが、ハイランドピークのD評価はお見事。じっくり追いかけるだけの価値はあると思いますよ!


さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【中山12R 4歳以上1000万下予想印】
◎4 ナリノメジャー(この舞台の2走前快勝。得意条件に絞ったローテーションも好感)
〇9 ワイドリーザワン
▲12 スズカゴーディー
☆11 フジゴウカイ
注8 サレンティーナ
△10 カフェライジング
△2 ヘルディン
△16 エビスリアン

【3連単/軸1頭マルチ】4⇔9.12.11.8.10.2.16(計126点、各100円)

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、来週もお楽しみに!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line