TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!ライト【2018年2月11日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!ライト【2018年2月11日版】

爆買いミラクル馬券術!ライト
【※爆買いライト:ルール=13頭立て以上の多頭数レースで、4番人気~5番人気の単勝を5万円ずつ購入する】

荒れたねぇ~、すっごい荒れ方したねぇ~!

土曜の爆買いライトの勝負レースは京都の6R。

これ!

≫結果≪
■京都 6R 「3歳新馬戦 ダ:1400m」
1着…ロンリーハート (⑥人気)
【不的中】

①人気が4倍っていう超ハイパーインフレな人気の割れ方をしたこのレースだけど、⑤人気までが10倍を切る大混戦!

⑥人気から10倍以上の単勝オッズがつき、その⑥人気が勝つっていう、なんとも難しい競馬だったなぁ~。

でも①人気は来ない!っていう、俺の推測は正しかったよね!?

これ↓これ↓
爆買いミラクル馬券術!ライト【2018年2月10日版】

42.9%で当たってたはずなのに、57.1%の方で荒れたなぁ~。

でもさ、これで①人気が勝ってたら目も当てられなかったけど、こういう結果になると、これってもうさ…


ある意味的中したみたいなものでしょ!(笑)

ま、まぁまだ競馬は二日残ってる!

ここから!ここからぁ~(^^)v

ってなわけで、明日の爆買いライト~~~!

*†*:;勝負レース;:*†
■東京 6R 「4歳以上 500万下 ダ:2100m」

雨降って、地、速まる(笑)

雨がどのくらい残るかわからないけど、土曜の夜から日曜の朝にかけての降水量を考えると、やっぱり稍重ぐらいにはなると思うんだ。

ただでさえダートの長距離ってのは荒れやすい条件って言われてる。

これはね、だいたい1800mぐらいがダートで長めの距離って距離体系じゃない。

そこで勝ちきれない馬=スピードが足りない馬が、更に距離を伸ばして2000m超級に条件を求めてくるわけだ。

だけど、300m違うだけでダートではスタミナの有無が圧倒的に求められる。

それが荒れる要素にあるんだけど、雨が降ってダートが速くなったら「あれ?スピード無いと、ダメじゃね?」ってなって…

馬券を買う方は、そりゃもう大混乱(笑)

人気程、馬の実力が反映されないオッズになるだろうね。

そうなると、これはも~チョイ荒れ必死!

爆買いライトの出番ってわけ。

では2014年以降に多頭数(13頭以上)で行われた時のデータ。

東京 4歳以上 500万下 ダ2100m
開催回数    9回
4~5番人気勝率 44.4%
的中回収率   218.3%
最高的中配当  ¥1,400
平均的中配当  ¥982

9回っていう開催日数の少なさはきになるが、それでも的中回収率218%ってのは魅力たっぷり!

的中率の44.4%を考えても、毎回のごとく人気馬が飛んでるって考えていいみたいだしね。

ってことで明日の爆買いライトはこれでウッドボール!(←決まり!w

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line