TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【2018年2月12日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【2018年2月12日版】

穴馬券
4角ではすげぇ手応えよかったんだよ。

ベストマッチョ。

直線にはいって残り2ハロンでは追い出すタイミングを計るほど、ビンビンな手応えだったんだよ。

ベストマッチョ。

残り1ハロンで鞭が入って、さぁここから突き抜ける!って手応えだったんだよ。

ベストマッチョ。


≪結果≫
■東京 10R 「バレンタインステークス(4歳OP ダ:1400m)」
1着⇒レッドゲルニカ  (⑤人気)
2着⇒ルグランフリソン (④人気)
3着⇒サトノファンタシー(⑨人気)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
4着⇒ベストマッチョ  (①人気)
≪的中ならず≫

残り1ハロンでビタット止まったなぁ~(泣)

完全にこれは距離だろうな。

道中はまったく同じ位置にいたレッドゲルニカがそのまま伸びて押し切ってるんだから、距離適性の差なんだろうなぁ。

この2戦でベストマッチョは1200mの馬になってしまったのか。

穴押ししたサノイチも全く伸びずの11着。

日曜は全く読み切れなかったなぁ…(悔)


んだがしかし!!!

今週は明日も競馬がある!

ということは、取り返せるということ!

さぁさぁ狙っていきますよ、万馬券!

んじゃ、マンション投資三連単、明日の勝負レースは…これだああああ!

■東京 11R 「クイーンカップ G3(3歳OP 芝:1600m)」

人気が割れ気味なこのレース、こういうレースでは「あれ?この組み合わせでこんなにつくの!?」っていう美味しいレースになりやすい!

なんてったって、俺のマンション投資三連単は①人気が1着になってくれないと、まずはお話にならないからね。

①人気が3倍近くあるレースの三連単、どこから入っても万馬券になるでしょ♪

このレースではマウレアが人気になるけど、これは当てにしていいかも。

共同通信杯は①人気のグレイルが7着にやぶれたけど、この馬は賞金をすでに持っていたから調教は軽め。

ここは完全に叩きだった。

これがこの時期の競馬の難しい所。

ここで賞金を加算しておけば、春のクラシックに向けてかなり余裕のあるローテーションが獲れるわけで、賞金の無い馬は今の時期の重賞で賞金を稼ぐのは絶対命題。

阪神JF3着の実力馬ではあるが賞金が足りないマウレアはかなり本気。

東京マイル2戦2勝は強気になれる実績。

阪神JFでは4着以下を引き離しているように、3歳TOPクラスにいるのは間違いない。

さて、ここからの2着以下が読みの腕の見せ所。

日曜の東京競馬場のレースを見てると、どうも外を回した馬の伸びがいまいちよくない。

パターンとして、道中はインコースでじっと我慢して、直線で抜け出してくる馬が上位に多く入っていたんだよ。

そういう馬が穴を開ける!ってことで、ちょうど良さそうなのがフィニフティとテトラドラクマ。

そういう競馬がイメージできそうなんだよなぁ~!

逆に人気にはなっているけど危なっかしいのがレッドベルローズとオハナ。

前に行ける器用さはないし、切れ味勝負に持ち込みたい両場は直線大外ブン回しになりそう。

届いても3着までって感じかなぁ~。

ツヅミモンは7枠13番っていう、この枠順が鬼門。

今日は府中で芝レースが6鞍組まれてて、馬券になった18頭中7~8枠の馬が馬券になったのはたったの3頭だけ。

やっぱり今の馬場で外枠ってのは厳しいみたい。

そう考えるとなおの事、内枠のフィニフティとテトラドラクマ辺りがよく見えてきた!

明日も天気がいいみたいだし、馬券も当てて、いい競馬日和にしたいところだね♪

それでは、以下買い目。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

1番人気……… 1着率40%前後 ・ 単複期待値12
2~3番人気…2・3着率29%前後・  単複期待値8
4~7番人気…2・3着率22%前後・  単複期待値14
8~9番人気…2・3着率12%前後・  単複期待値12
10番人気↓…2・3着率5%未満 ・  単複期待値6

というところからマークするのは…

≫買い目≪
三連単フォーメーション
1着…①人気
2着…④⑤⑥⑦人気
3着…②③④⑤⑥⑦⑧⑨人気
28点×5000円=14万円

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

さて、結果は如何に!?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line