TOP > コラム > 「砂の惑星から来た勇者たち」【2018年2月17日版】
コラム

「砂の惑星から来た勇者たち」【2018年2月17日版】

砂の惑星から来た勇者たち
今回も覆面馬主【データの8号】影武者・パチ号が地方競馬出身のジョッキーをクローズアップしてお届けする本コラム。

まずは火曜の推奨馬の結果から

【柴山騎手】
・小倉12R
 バトルグランドリイ
 14人気15着
 買い目:単勝8(不的中)
     複勝8(不的中)

爆穴だっただけに当たれば高配当でしたが、そんなに上手くいくはずはありませんでした。
的中しないことにはプラス収支にならないので、今週は手堅く当てていきたいと思います。

では、さっそく主な地方競馬出身のジョッキーが騎乗予定の競馬場をチェックしていきましょう。

・岩田騎手 京都競馬場
・内田騎手 東京競馬場
・岡田騎手 小倉競馬場
・小牧騎手 京都競馬場
・柴山騎手 小倉競馬場
・戸崎騎手 東京競馬場

明日の開催で推奨したい厳選の1頭は……

内田騎手が東京11Rで騎乗するリッチーリッチー!

内田騎手と東京芝3400mの成績は平均人気7.6に対して、平均着順は5.6。
人気以上の結果を残しています。

リッチーリッチーは3000m超のレースは初めてですが、2400m戦を多く経験しており全てで掲示板を確保。
スタミナがあるタイプだと思います。

また、長距離重賞は騎手の力が問われるので実績が内田騎手が跨るのも心強い。
人気はあまりありませんで狙ってみる価値はあります。

ということで明日はリッチーリッチーの単複勝負。

それでは、今週も地方出身のジョッキーを応援していきましょう!

以上、パチ号でした。


パチ号担当の「フ~ジ子ちゃんの奇跡!」はコチラから
フ~ジ子ちゃんの奇跡!【2018年2月17日版】



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line