TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2018年2月17日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2018年2月17日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
8号「塩さんから100万馬券GETの指令が出たんだって?(笑)」

影武「そうなんですよ・・・いきなりハードル上がったかんじです」

8号「100万馬券なんてめったに出るものじゃないからなぁ」

影武「オマエ最近守りに入っていないか?予想ブレてないか?って言われまして」

8号「それは俺も感じてたわ」

影武「8号さんもそう思ってたんですか・・・どのへんを見てそう思われましたか?」

ちなみにうまキュレ読者の皆さんが「最近予想がブレてきたなぁ」って思うのはどんなときなんですかね?メチャクチャ自信のあったレースが外れたとき、タテ目で超ド級の馬券が外れたとき・・・もし違う買い方だったら、と思ったときなんだと僕は思います。

8号「だって、縛りを外してるじゃん」

影武「縛り?」

思い出しました。「最終レースの休み明け」に狙いを定めたスタイルを確立した影武者は夏から秋にかけての10万馬券を連チャンでGET。一気に回収率を上げていたのでした。

8号「休み明けって、いい着眼点だと思うぞ。俺も普段データを扱っているが、休み明けの配当期待値がズバ抜けて高い条件とかあるからさ」

影武「なんでそのスタイルを貫けなかったのか・・・」

8号「みんなそうじゃない?競馬ファンのほとんどは一時的でも上手くいかなかったらそのやり方に疑問を持つはずだ。7号さんとか塩さんが異常なだけだよ。あの人たち、負けているときこそプッシュプッシュ!だし(笑)」

影武「あれは狂ってますね(笑)」

8号「競馬なんて狂ってナンボだろ。それを生業にしている人なんて1割もいないだろうし、週末の非日常を楽しむのが競馬の醍醐味。100円が2000万に化けるジャンルなのに、守りに入る意味なんてないぞ。ホラ、さっさと塩爺さんに電話して記事作って、影武者の予想に取りかかりなさい。俺はこれから会食があるから」

頭ではわかっているんですが、ブレずに貫くって難しい・・・僕の場合は8号さんが軌道修正してくれましたが、7号さん経由で知り合う方が覆面馬主さんばかりなので本質をズバッと言い当てられちゃうんですよね。このアドバンテージは大きい。

何にせよ、影武者が原点に立ち返ることができたのは8号さんのおかげ。8号さん、感謝しています!

さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【小倉12R 大牟田特別予想印】
◎2 ホープフルスター(小倉芝1200mは未勝利を勝った条件。ロスなく運べる内枠替わりも〇)
〇15 テイエムイキオイ
▲8 ザベストエバー
☆9 マイネルパッセ
注7 ジェスロ
△4 ペプチドリリー
△1 タイセイブレーク
△16 サンライズビーム

【3連単/軸1頭マルチ】2⇔15.8.9.7.4.1.16(計126点、各100円)

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、明日もお楽しみに!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line