TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2018年2月17日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2018年2月17日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
今週はフェブラリーステークス。穴馬を狙ってみたのでうまくいけば軍資金ががっぽり増えそう。

                                                                                         ■東京9レース!フリージア賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2000m】

◎4 アシュリン

新ひだかの前川正美さんの生産馬。
なかなかズブそうな感じで距離延長はかなり合いそう。
ブレステイキングが人気を集めそうだが、穴を狙うならこっちから。


■東京11レース!ダイヤモンドステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝3400m】

◎13 トレジャーマップ

日高の出口牧場の生産馬。ゴールドシップを輩出した牧場だな。
そしてこの馬は全弟。豊富なスタミナを持っているのは一緒じゃないか…。
そんな考えをずっともっていただけに、距離延長は待ってましたという感じ。
ハンデも軽いし東京も結構得意。到底勝てないという相手もいないし一発ありそう。


■東京12レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎8 タケショウベスト

浦河の富菜牧場の生産馬。8連続で馬券に絡んでいる安定感抜群の馬。
1200がベストと思われ、2走前は人気を落としたが0.1秒差の3着にきた。
勝ち切れないもどかしさもあるが、後方からほぼ確実に差してくる。
リライアブルエースを軸にするなら、こっちを軸にした方が幸せになれそう。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line